mari
スポンサー広告


ほんわか市。明日です♪
お久しぶりです^^;
数ヶ月ぶりの更新になってしまいました(>_<)

見に来て下さりありがとうございます^^

明日、girlish closetがイベントに参加させていただきます♪

私も少しですが作品を出品いたします=*^-^*=

平日なので、、、作品だけの参加になってしまいますが、、、

今回もgirlish closetと皆様との素敵な出会いがありますように。。。(*^-^*)

honwaka303.jpg

【ほんわか手づくり市 vol.3】
2011年3月4日(金)10:00~14:00
相模原住宅公園
相模原市中央区向陽町1
無料駐車場有り
(企画・運営 H*M*S BEE )


バッグ3個とアクセサリー2個を出品させていただきます♪

20110303-P0000.jpg

新作、オール革のバッグです。
底部分は2重にしてみたり、内ポケもつけてみたりとミシンに頑張ってもらいましたが、、、
このバッグが完成するのに、なんと針が6本も折れました(>_<)

家庭用ミシンでは、限界があるのかも。。。
できあがってよかったです♪

20110303-P0001.jpg

こちらは、定番デザインのトートバッグです。
今回は、飾りなしのシンプルタイプに仕上げました♪

20110303-P0002.jpg

右端のバッグは、新作、丸底ワンショルダーです。
底部分と外ポケットには革を使ってます。
リネン×革でちょっぴりゴージャスに・・・
内布はピンク×茶でかわいくしてみました。

20110303-P0004.jpg

20110303-P0007.jpg

アクセサリー2種です♪
カジュアルな雰囲気で春っぽさをイメージ・・・♪

明日は会場に行けないのが残念ですが

とても楽しみにしています。

girlish closetのメンバーに気軽に声をかけて下さいね=*^-^*=にこっ♪

あまり寒くないといいですね。。。

ではでは、お待ちしておりますo(^-^)o






mari
委託
3 0

ナニイロジカン。さんへ納品しました。
ナニイロジカン。イベント0000

大分県の素敵な雑貨屋さん

♪ナニイロジカン。さんのイベントのお知らせです♪

今週末23日(土)24日(日)^^

『 小さな幸せ × ∞ 』

少しですが、バッグ2点、コインケース4点、アームピンクッション4点
を納品させていただきました(*^_^*)

バッグとコインケースから♪

20101020bagcoincase.jpg

今回、革と厚手のリネンキャンバスを組み合わせてトートバッグを作りました。
横型のトートバッグは、自分で使いたくてカタチにしたものですが、
大容量で使いやすかったので、
委託作品としてちゃんと作ってみました♪

内ポケットは大きいのが二室、小さいのが二室の
計4ポケットです^^

幅48センチあるので、なんでもかんでも入れてもまだ入る!!
ってぐらいたっぷり収納できちゃいます。
羽織ものを脱いだり着たりの微妙な季節の今頃・・・
カーデもストールも余裕を持って入れられます。

こちらのサイズで2点、作る予定で革を仕入れたのですが、、、
裁断をミスってしまい、半分以上革を無駄にしてしまいました(>_<)
小物用に裁断しなおしてます(T-T*)

そういうわけで・・・
ひとつは横型、ひとつはなんとか大きくとれた部分を使い、
縦型のトートバッグになりました。

今回の革のお色・・・
キャメル色でいろいろ探した中で、ちょっぴりオリーブがかった
シックなブラウンに惹かれました(*^_^*)

そして、、、
コインケースはおなじみの2色です。

20101020-0002.jpg

こちらの色の革はこれで在庫がなくなりまして、、、
最後の作品になります。

4点がナニイロジカン。さんへ・・・
3点がamiさんへ・・・

納品させていただきます。

とっても使いやすいコンパクトなお財布ですが
お札も小銭もたっぷり入るので、ぜひお手にとって
ご覧下さいね(*^_^*)

それと、久しぶりに作ったアームピンクッション5点の中から4点。
リバティやアンティークレース、YUWAのドット柄などを使って
テイストも久しぶりにカラフルでポップにしてみました。

手元が華やかだと、気分上がりますo(^-^)o

20101020-0003.jpg

20101020-0005.jpg

20101020-0007.jpg

使ってみると便利なひと品です^^

お近くの方は、ぜひ足を運んでみて下さいね。
たくさんの作家さんたちの素敵な作品が納品されています=*^-^*=にこっ♪

mari
委託
3 0

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


ナニイロジカン。さん、amiさんへ納品しました♪
今日は快晴♪
気持ちがいい陽気になってきましたよね~^^
健康とダイエットのために、ウォーキングとストレッチを始めました。
1週間続いたところです(^-^)
何事も続かない性格なので、自分ですご~い!!って充実感味わってます(^.^)
がんばって続けます^^

そして・・・GWでくるってた生活リズムも落ち着いて、
やっとハンドメイド生活が送れるようになりました(*^_^*)
そして、委託作品の発送が完了しました♪

20100512-0001.jpg

↑ amiさんへ納品しました。
革小物を中心に大人かわいいテイストをイメージ。
ナチュラル色でいろいろです。

20100512-0000.jpg

 ナニイロジカン。さんへ納品しました。
革コインケースは定期的に納品させていただいてます(^-^)
そして、新作エンジェルスタイも・・・。

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです(*^_^*)




mari
委託
2 0

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


雑貨屋さんへの委託・・・ ナニイロジカン。さん♪
大分の雑貨屋さん、ナニイロジカン。さんに
作品を置いていただけることになりました♪

今年は委託させていただけるような作品づくりを
じっくりゆっくり自分らしいペースで作っていけたらな~
と考えていました・・・

そんな時に、声をかけていただき、とっても嬉しかったです(*^_^*)

今年は、ちょこちょこと作品を作りためていたのですが・・・
タグ付けなどの納品準備にてこずってしまい、
ギリギリに・・・(>_<)

イベント前日の夕方着の発送になってしまいました(>_<)
準備で忙しいところに、とても申し訳ないです。

あ~も~(T-T*)フフフ…です!自分に・・・(;^_^A アセアセ・・・

20100225bro-chi0001.jpg

ひとつだけ写真を撮っていました(*^_^*)
レースやトパーズなどで作ったブローチです。
バッグや小物などにつけてお使いいただければと思います。

発送した作品は、バッグ、ポシェット、ポーチ、キーホルダー、
コインケース、ストラップ、コサージュのヘアゴムなど23点です。

お近くにお住まいの方は、ぜひお店の方へ足を運んでみてくださいね・・・(*^_^*)




mari
委託
4 0

キャラメルポーチ アルファベットのステッチで・・・♪
今日は、秋晴れの気持ちのいい一日♪
昨日まで小忙しかったんですが、
のんびりハンドメイドを楽しむ時間がとれました(*^_^*)

caramelpoach5.jpg

昨日のりすさんポーチに続き・・・
アルファベットのステッチのキャラメルポーチができました(^-^)
チェックやドット、ボーダーニット、アランニットなどで
ナチュラルな柄あわせをしてみました。

この頃あまりやらなくなっていたパッチワーク・・・
自分で考えたのに・・・パーツの多さに戸惑いつつ(;^_^A アセアセ・・・
なんとか4個完成しました♪

長いことお蔵入りしていた、カットクロスに刺した
アルファベットのステッチ・・・
作品になれて嬉しい気分です♪

こちらは、ネットショップのお楽しみ企画に出品いたします=*^-^*=にこっ♪

12369438482dkejj0001.jpg

ネットショップ girlish style+++

2009年12月12日 pm9:00~

詳しくはgirlish closet HPへ

bana-2.gif


mari
委託
0 0

| HOME | next
 
