mari
スポンサー広告


やっと・・・
ご無沙汰してました(;^_^A アセアセ・・・
長い夏休みがやっと終わります。。。

10月のイベントに向けて、新作を作ってみました。
これは、練習で作ったピンクッションです(*^_^*)

2009080828-0004.jpg

全体像は間が抜けるぐらいの横長のピンクッションの一部画像^^;
自分用に作ってみました。
端の方に、ドロンワークをちょっぴり・・・・・
針に糸をつけたままクルクル巻いておけるので重宝してます♪

こっちは、2タイプのドロンワークをほどこした
ピンクッション姉妹♪
2009080828-0006.jpg

刺繍とミシンとなんだかんだと1日がかりの制作でした(~_~;)
ピンクッションに1日がかりとは・・・
画像、よく見えてなさそう(>_<)
まだまだ下手なドロンワークなんで・・・
もうちょっと練習してみようと思います♪
なかなか楽しい=*^-^*=

10月のイベントにむけて、新作を生み出したいと思います('-'*)
毎回思うのですが、自分テイストからはなかなか
抜けられないものなんですよね。。。
でも、新しいカタチなのか・・・新しいテイストなのか・・・
妄想中です。

妄想といえば、家のリフォームもだいぶ手広く進んできました!
が・・・猛暑のせいで気力も体力もゼロ・・・
あちこちやり始めの状態で頓挫(T-T*)フフフ…
家の中も外もかなり中途半端で放置。
大量に注文したDIY資材が家の中を占拠しています。
踏み込んではいけない領域に入ってしまったような、
もう後戻りはできない不安を感じつつビフォーアフターに
こちらも妄想膨らんでます(^.^)

夏休みはいろいろあって落ち着かなかったので、
これからボチボチ調子を上げていきたいです。
久し振りの日記を読んでくださってありがとうございます(*^-^*)
mari
handmade
6 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


| HOME |
 
