mari
スポンサー広告


ネットショップgirlish style+++終了しました(^-^)
ネットショップgirlish style+++が終了しました。

OPEN早々、不具合により20分間ほど、メンテナンス状態に
切り替わってしまい、その間に来てくださったお客様には
大変ご迷惑をおかけしましたこと・・・お詫びいたします。

育児や家事の合間に、主婦の趣味で始めたハンドメイド生活。
子供たちがまだ小さな頃に始まり、今はもう小学生になっています。
メンバー皆、ハンドメイドが大好きでただただ楽しくて
作品を作り、ワンデイショップイベントとネットショップによる
活動をしています。

そんな私たちのネットショップ・・・
初日の来訪者数の多さにメンバー皆、嬉しい驚きでした♪
その後もたくさんのお客様に来訪していただき、
お買い求めいただき、本当にありがたく思っております=*^-^*=にこっ♪

発送も順次始まっています。
もうお手元に届いた方もいらっしゃるようですが・・・
作品到着まで、あと少し・・・お待ちくださいね♪

私は、遠方にいるためラッピングやその後の事務処理等
手伝うことができず、申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・
メンバーの温かさに助けられてます(*^_^*)

素敵に、ラッピングされています。
girlish closetブログの方で様子が見れますのでご覧くださいね♪

* * * * * *

さてさて、今年も残すところ約2週間。
大掃除に整理整頓、今年やり残したことなど、
毎日ちょっとずつでも片づけながら、
ハンドメイド生活もがんばっていきたいと思います。

息子が熱を出して、2日間学校を休んでました・・・
元気で退屈してましたけど^^;

皆さまも気をつけてくださいね・・・



mari
girlish style+++(ネットショップ)
4 0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


ネットショップgirlish style+++今夜9:00オープンです♪
今年最後のgirlish closetメンバーによるネットショップ

girlish style+++ 今夜、12日 pm9:00~オープンします♪

期間限定での販売になっています。

クリスマス前ということで・・・
お楽しみ企画を用意させていただきました(*^_^*)

詳しくはgirlish closetのHPをご覧ください♪

bana-2.gif

ネットショップの入り口はこちらです

↓ ↓ ↓

gastbanner.jpg
mari
handmade
0 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


木の持ち手のバッグ タスカニー風で・・・
ネットショップオープンが明日の夜になりました。
相変わらずドタバタしてます^^;
今朝、当日便の宅急便でmanaちゃん宅に作品を送りました。

今日は木の持ち手を使ったバッグを紹介させていただきます♪
woodbag20091211-1.jpg

タスカニー風レースの両サイドに、ブラックリネンで
フリルレースをつけてみました。
コサージュは取り外しができます。
全体的に、ブラックとホワイトで大人っぽい雰囲気に
仕上げました(*^_^*)
木の持ち手で引き締めて・・・
ちょっとよそゆきの時にもよいかな・・・♪と思います。

20091211-0014.jpg


ネットショップOPEN前日、ギリギリで仕上がった
新作バッグとなりました・・・・(*^_^*)

12369438482dkejj0001.jpg

ネットショップ girlish style+++

2009年12月12日 pm9:00~

詳しくはgirlish closet HPへ

bana-2.gif
mari
handmade
0 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


革のストラップ&コインケースを作りました♪
革小物シリーズ・・・ストラップとコインケースを作りました。
strap20091208.jpg
全部バンビちゃんです(^-^)
手抜きじゃないですよ~(゚ー゚;Aアセアセ

これはミニサイズのストラップになっていて、
どうしても、バンビをつけたいな~と・・・
シリーズにしたかったんです(*^_^*)

同じものもありますが、ちょっとずつ違ってます♪

そして・・・コインケースが全部で5個になりました(^-^)
coincase20091207.jpg
中は・・・カード&お札入れポケットがついてます♪
20091207-0006.jpg
こちらはレースの種類をかえて4タイプになってます。

革小物は今回、3アイテム
キーホルダー、ストラップ、コインケースの出品となります。

似たようなデザインになっていますので、
お揃いでいかがでしょうか・・・?
どなたかのお気に入りになりますように・・・(*^_^*)

今週末12日オープンのネットショップに出品いたします。


mari
handmade
2 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


革のキーホルダー全種類完成しました♪♪♪
昨日はとっても天気がよかったので、
出来上がっている作品の撮影ができました♪

デジカメの使い方も練習をして・・・
接写モードもマスターしました(^^ゞ

革小物作りが今とっても楽しいです♪
順々にアップしていきたいと思います=*^-^*=にこっ♪
今日はキーホルダーです♪
まずは、バラのモチーフをコサージュ風にデコレートしたもの・・・
keyholderrose20091207.jpg
色は5色で、ダークブラウン、ブラウン、グレー、ピンク、パープル
になります。
ちょっとアップの画像など・・・(*^_^*)
20091207-0004.jpg

次は、フリルレースでボリュームを出して、
蝶やバラでふわふわに仕上げたものです。
蝶にはちょこっとスワロやパールも付けました。
keyholderhuriru20091207.jpg

次は、レース+チャームのシンプル系です。
一番右のものはレースがだいぶ主張しているので、
レースだけのシンプル仕上げです。
keyholdertya-mu2-20091207.jpg

ひとつひとつ、色やデザインを変えて作ってみました。
バッグにぶら下げたり、ベルトループにぶら下げたり・・・
ちょっとしたアクセントにぜひ・・・♪
ネットショップに出品いたします。
ちょっと華やいだ気分になれたら嬉しいです(*^_^*)

12369438482dkejj0001.jpg

ネットショップ girlish style+++

2009年12月12日 pm9:00~

詳しくはgirlish closet HPへ

bana-2.gif



mari
handmade
2 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


バラ&レースのコラージュ☆革キーホルダーを作りました♪
今日はすごく寒いですね(>_<)
朝から冷たい雨が降ってます・・・

今朝早起きをして作ったバラ&レースのキーホルダーです♪
keyholder20091203.jpg

朝はまだ小雨で、ほんのちょっと日が入っていたので、
無理やり写真を撮りました(^^ゞ
パートの日だったので時間との勝負(゚ー゚;Aアセアセ
あわてて何十枚も撮ったのにほとんどピンボケでした。
接写モードが苦手・・・
デジカメを使いこなせてません(>_<)
一応、いちばんまともに撮れていた画像です。。。

このバラのモチーフ・・・
もっと小さいサイズかと思っていたので、
届いてみて、大きさにびっくりしました(;^_^A アセアセ・・・
でも、キーホルダーに使ったら?
ってイメージしたら、
いけるかも~~~!?
早く作りたくてうずうず。
早起きして、やっとカタチにできました=*^-^*=にこっ♪

ナスカンがついているので、ひっかけるところがあれば
どこにでもぶら下げられます(^-^)
ベルトループにぶら下げたら、
アクセサリー感覚にもなってかわいいかもです・・・(*^_^*)

20091203-0001.jpg

このバラはグレーとピンクです。
あと、茶とパープルがあるので、
そちらでも作ってみたいな~と思います。

ネットショップに出品いたします♪
全種類完成したら、girlish closetのブログの方で
紹介する予定です。

12369438482dkejj0001.jpg

ネットショップ girlish style+++

2009年12月12日 pm9:00~

詳しくはgirlish closet HPへ

bana-2.gif
mari
handmade
8 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


革作品その後・・・ミニストラップ&キーホルダー作りました♪
今年最後の月になってしまいましたね。。。
いつも聞いているラジオで「今年やり残したことは~?」の
質問にたくさんメールが来てました。
私もたくさんあります。。。
やろうやろうと思いながらも、手つかずのこと・・・
やる事リストに去年から残ってる事・・・
チャレンジしてもダメだったこととかも含め・・・(>_<)
今年できなかったけど、まだ間に合うこと、
しっかりやらないとって思います(゚ー゚;Aアセアセ

昨日と一昨日と夜寝る前に裁断だけなんとか終わらせて
今日、完成した新作のミニストラップとキーホルダーです♪

strap-keyholder20091202-3.jpg

ミニストラップにはバンビのチャームとスワロビーズなどで
飾り付けをしました=*^-^*=

キーホルダーは先日作った革&レースのシンプルなものと
同じ形なんですが、
ファーや蝶のレースモチーフなどで
コラージュをしてにぎやかにしてみました♪

先週末、kinariちゃん、manaちゃんと
ハンドメイドのイベントに久しぶりに行ってきました。
すごく楽しくて・・・
素敵な作品を見て・・・買うことができて・・・
やる気がでてきました=*^-^*=♪

コラージュ系の小物がとっても気になります。
革のキーホルダーでコラージュ作品を
いくつか作りたいな~と思ってます(*^_^*)

裁断は済んでいるので、時間があれば・・・
じゃなくて時間は作らないとですね(>_<)
ネットショップに出品できるようにがんばって
作ってみたいと思います。

キーホルダーとミニストラップは
ネットショップgirlish style+++に出品する予定です=*^-^*=にこっ♪

12369438482dkejj0001.jpg

ネットショップ girlish style+++

2009年12月12日 pm9:00~

詳しくはgirlish closet HPへ

bana-2.gif



mari
handmade
0 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


| HOME |
 
