mari
スポンサー広告


ベビーフレアワンピース
ハンドメイドはちょこちょこすすめてますが・・・
なかなか完成品がアップできないので、2月のワンデイ出品作より一品・・・
banyeporon0000.jpg

これは以前作ったベビーワンピースの画像をもとに作った商品説明書です。
今回のワンデイショップではパープルのブロックチェック&イカリのタグで仕上げました♪
20080229-0032FILE0000.jpg

これも着画が欲しかったんですが・・・・
間に合わず、画像のみです(*^_^*)

このかたちとってもかわいくて気に入ってます。ウエストのゴムでキュッとフィットしながらふんわり広がるフレアスカートのラインがお気に入りです♪

去年の夏に、当時八ヶ月だった姪っ子が着ていたワンピースをもとに、着脱しやすいエプロンタイプにアレンジしてオリジナルに作ったものです。

初出品のアイテムだったのでドキドキしてましたが気がついた時には、無事にお嫁にいってました・・・(#^.^#)
ワンデイショップのオープン30分以内だったかと思います♪

4着ほど、ロックミシンをかけて作っていてあとちょっとで2月のワンデイショップに間に合いそうだったんですが、間に合わず出品できませんでした(涙)

今はオーダーをいただいているコインケースを製作中ですが、一区切りついたらワンピースを仕上げたいと思います(^O^)♪



mari
handmade
6 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
きゃーきゃー
mariさん、かっわいいわ~~v-344
デザインすごく可愛い~v-411
ブロックチェックも可愛い~~
いいよねぇぇぇっぇえ~~(興奮v-426
なんかね…生地やらタグやらレースやらほしくなっちゃうぅーv-344
2008/03/11 18:30 | | edit posted by るる♪
この記事見てるときになのが邪魔しに来たんたけど「にゃの~」って言ってた!!自分って分かったみたいよ(笑)
これ、かわいかった~♪絶対商品化!!
売れ筋アイテムじゃない!?
2008/03/11 20:33 | | edit posted by mana
るる♪さん

反応が嬉しいわv-415
このモデルの娘ちゃんがめちゃめちゃかわいいのよv-353
ありがたいわ~
もうワンサイズ上のものも作って両方だしたいな~って思ってます♪生地もタグもレースもv-344・・・スタンプもv-344・・・私も・・・きりがな~いv-388
2008/03/12 10:27 | | edit posted by mari
manaちゃん

次回までに商品化するぞぉーi-237i-192
なの姫目隠ししてても自分だって分かるのね~i-176
定番アイテムを作ってひとつひとつ大事に育てていきたいわ~
それができれば、時間が足りなくても効率よくハンドメイドを楽しめるよね~理想だわi-236
2008/03/12 10:31 | | edit posted by mari
No title
きゃわいい~!!
ちっちゃい子のものは作っていても楽しいよね。
ぜひぜひ他4着も拝見したい。
頑張ってくださいね!(せかしてる??笑)
私も娘の春服作らなきゃ。
ロックはまだないけれど、がんばろ。
2008/03/13 13:03 | | edit posted by Riy
No title
Riyさん

ほんと~?!
女の子のママから言われると、うれしさ倍増♪♪♪
ロックは、友達のを借りてるんだ~
洋服づくり・・・自分のも作れるようになって・・・もしも女の子が生まれた時には・・・その時は!!絶対おねだりするぞ~(*^_^*)
2008/03/14 09:06 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/100-0be4730f
trackback
 
