mari
スポンサー広告


コインケースブラック系いろいろ
今回は、白の太めのレースやモチーフバテンレースでちょっとゴージャスさをだしてみました♪
リネンやコットンの小物でゴージャスっていうのもちょっと表現が違うかな・・・って気もしますが・・・
シンプルな中にもインパクトをって感じです♪
20080317-0010.jpg

こちらはレースの割合をかなり多めで・・・
20080317-0006.jpg

コインケースの中の様子も久しぶりに・・・
20080317-0009.jpg

内ポケットには、カードがすっぽりおさまるし、お札もちゃんと入ります(^O^)
今回、ニット地でも作ってみました。
20080317-0008.jpg

ニットの手ざわりとふっくらしたシルエットが気に入ってます。
次回は、ニット系でまとめて作ってみたいと思います(*^_^*)
mari
handmade
5 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
たっくさん作りましたね、
コインケース。
いつの間に!!って感じです。
オーダー分ですか?
たくさんアップされていますが、
本当に手間暇かかる作品だと思います。
この間じっくりと眺めてしまいました。
うっとりする人たちがたくさんいますよ、きっと。
これだけ作っても、イメージがそれぞれ違って、
見ていて楽しいですね。
2008/03/18 19:56 | | edit posted by Riy
Riyさん

ワンデイ以来、ちまちま作ってました(*^_^*)
これはオーダー品として作ったものです♪
イベントが終わり、昨日は卒園式も終わりました。あとは引越し&入学準備。ひとつひとつ終わり、ホッとしています。
さびしいのはあとからついてくるのかな?ってぐらい気持ちがまだ落ち着かないんですが、ハンドメイドは間をあけずに作り続けたいなって思ってます。
根があきっぽいので(^_^;)一度やめるとしばらく・・・になるパターンがやばいです(>_<)
コインケースは、ほんのちょっとの違いが大きく雰囲気を変えるので、作っていて楽しいです♪
2008/03/19 12:17 | | edit posted by mari
こんばんは~
レース使いがいいわ~v-411
最近、バテンレースが気になるお品v-354
コインケースと素敵にマッチv-22
v-398私も上手に使いこなしたいわ~
2008/03/22 20:25 | | edit posted by るる♪
るる♪さん

困った時のバテンレース♪ってぐらい重宝してますi-278
アバウトにつけても曲がってて気になるぅぅぅガッカリi-177なんてこともなくラフに使えて、かわいいi-189ので頼りにしてますバテンレースって感じですi-274
るる♪さんの手作りの洋服にバテンレースがバッチリあいそうだわi-175
2008/03/23 00:45 | | edit posted by mari
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11 09:21 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/103-85240609
trackback
 
