mari
スポンサー広告


送別会・・・みんなありがとう♪
引越しから2週間と少しが過ぎました・・・

荷物の片付け、息子の入学式、いろいろな手続き関係とめまぐるしい生活がやっと落ち着いて生活のリズムができあがってきました。

ずっと雨が続いてましたが天気のいい日が続いて、息子の学校の給食も始まり、いろんなことがひとつひとつはかどり片付いてきました♪

もしかして今、暇?!って時間がやっと持てました(‐^▽^‐)

引越しの2日前に友人たちがひらいてくれた送別会の様子です。

20080403-0002.jpg


子供たち、たっくさん食べて、たっくさん遊びました!!
あたり前の用に集まってたメンバー。azuちゃん宅。
まだまだホロッと切ないけど、またすぐに会える場所。帰る場所(*^.^*)エヘッ

みんなが持ちよりで用意してくれたごちそう♪料理上手なんですよ~私以外(^▽^;)

20080403-0001.jpg


20080403-0000.jpg


20080403-0003.jpg


どれもみんなおいしくて懐かしい味。

集まったメンバーは”girlish closet”というグループ名で、ハンドメイド作品のoneday shopや委託をしている仲間たちです。

一緒に過ごした時間、スタートはそれぞれ違うけれど・・・
濃い時間を過ごしました。
ちょっぴり遠くなってしまったけど、これからもずっとみんなよろしく。

この日は、みんなからたくさんのプレゼントをいただきました。
そして、メンバーの誕生日が1月2月3月4月と続くので、プレゼント交換の連続♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 

雑貨好きメンバーの集まりなので、盛りだくさんの雑貨がとびかってました(笑)
途中、感激、感動で泣きそうになったけど・・・最後まで笑っていたいって思って過ごした時間。
でも最後は子供たちも大人たちも涙涙・・・・・・

次に会えるのはきっと夏休み。
笑顔で会いたいです♪

いただいたプレゼントは、次の日記で紹介したいと思います。うふ♪(* ̄ー ̄)v












mari
diary
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
おす~
今か今かと待ちわびてたよ!!

復活♪だね~^-^
送別会。何度思い出しても胸キュンだよi-229
楽しかった今までの日々の総仕上げ!!って感じだったもん。

ま、これからもよろしく!!だし、ただの楽しいランチ特別バージョンだったってことで~(笑)
しかしあのプレゼントの量は・・・一生忘れられないかも(笑)
2008/04/22 14:32 | | edit posted by mana
manaちゃん

復活よ~♪
あの送別会は、特別豪勢なランチ会だったわね~i-236
また会えば今までと変わらず・・・だもんね!
ミシンも本格的に復活したいよ~i-203
今、ミシン机の落札間近i-237i-201
お手頃価格で落札できなかったらやっぱり作るよぉ・・・不安i-202


2008/04/22 22:19 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/104-208e5476
trackback
 
