mari
スポンサー広告


いただきものと・・・引越し
友人たちからいただいた心のこもったプレゼントを紹介したいと思います。

20080422-0000.jpg


SALTER社のアンティークのスケール♪はgirlish closetのみんなから・・・

これは、ず~っと欲しくて欲しくていつかキッチンに飾りたいと思っていたもの(*゚ー゚*)ポッ
manaちゃんとアンティークのイベントに行った時にも探したけど無かった・・・
ネットや雑誌で見るたびに、う~ん。やっぱりいいな~って秘かに熱く思っていたもので・・・
普段、何気なく雑貨やハンドメイドの話ばっかりしている私たちですが、実は、manaちゃん私の欲しいものをリサーチしてくれてたそうです(笑)
そうとは知らず・・・いろいろ話したわ~
他のみんなとも・・・♪雑貨話もハンドメイド話も尽きませんヽ(^◇^*)/
みんなありがとう('-'*)アリガト♪

誕生日プレゼントもいただきました。

studio mの食器や雑貨♪

20080422-0020.jpg


20080422-0013.jpg


chimちゃんからは、私と息子に手作りのストール&マフラーも・・・ありがとう。。。

20080422-0018.jpg


20080422-0019.jpg


kinariちゃんからは、手作りのコースター、息子にポケモンのお財布も・・・ありがとう。。。

20080422-0021.jpg


20080422-0022.jpg


20080422-0015.jpg

manaちゃんからは手作りのストールも・・・ありがとう。。。

20080422-0025.jpg


アンティークテイストのディスプレイ箱♪
雑貨でちょこっと飾ってみました(*^^*)
azu姉ありがとう。。。

20080422-0011.jpg


mahoちゃんからマグやクロスなど・・・ありがとう。。。
ちょうど同柄のお皿を買ったばかりでマグは予算的に諦めた直後の出来事で・・・
びっくりやら嬉しいやらでした♪

20080422-0010.jpg


メッセージ付きのmasakoちゃんセレクトの音楽。ありがとう。。。
癒されたい時・・・元気が欲しい時・・・気分がいい時も・・・聴いてます♪

20080422-0029.jpg


私と息子宛の手紙も・・・・

引越し前の数ヶ月間は、私も子供も時間がある限り、たくさんの友人たちと過ごしました。
貴重な時間をありがとう・・・
とっても楽しかった(*^-^)ニコ
会えなくてメールだけになってしまった友人たちもありがとう。。。
見送りに来てくれた友人たちもありがとう。

みんなとむこうで過ごした時間もいただいたプレゼントも本当に宝物です。
辛いことがいっぱいあったけど、みんなと出会えたことに感謝してます。


そして、これからもお付き合いよろしくね・・・・・・('-'*)♪










mari
diary
9 0

comment
うわーい!毎日のぞいていたのよ!
やっと時間が持てるようになったのね~♪
あれからもう2週間なんだね。

チラっと見えるキッチンかわいい~!
正面もタイルなんだね~。しかも明るい!
スケールも水筒もめっちゃマッチしてるわ~☆
shopの写真のようだよ。。

ユーカリの葉も持って行ってくれたんだね(笑)
新しいの送るからさ~。

またupして!待ってるよぉ♪
2008/04/22 20:40 | | edit posted by chim
chimちゃん

毎日のぞいてくれてたの?!
ありがと~i-178
まとめて写真取り込んだから、家の写真もアップするよ~i-237
窓が多いから明るいよ~でも寒いよ~古いからi-202
リフォームの予算おさえられたからちょこちょこ雑貨も買いたしているのよ。
まだカーテンもない家だけどi-229
ユーカリはもちろん持って来たわよっi-189
スケールにディスプレイする図もずっと思い描いていたんだよんi-176
2008/04/22 22:29 | | edit posted by mari
すんげい綺麗なキッチン♪♪そしてなんか広くない!?
白くて明るくてい~な~。
遠くに見える雑貨も、なんかおしゃれなものばかり~。
あれ、前のうちにあったもの!?

空気が違うと雑貨も違って見えるのか!?(笑)
あたしも毎日(しかも何回も)覗いていたのでようやくアップ!!の瞬間は逆にびびったわ^^;送別会かよっっみたいな(笑)

明るいおうち・・・うらやましぃ~v-10
今後のアップも楽しみにしています^-^
2008/04/23 07:08 | | edit posted by mana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23 07:12 | | edit posted by
manaちゃんも毎日のぞいてくれてたのね。ありがとうi-175
1ヶ月放置しちゃうと広告が載るんだね~なんだ?!っと思ったわ。更新したら消えたわ。
そそ、この家かなり古いけど広さに魅かれて決めたんだ。
縁側や大きな床の間のあった畳だらけの超和風の家だったとこを洋風に変えて白い壁と天井にしたら光が反射してなのか、リフォーム前の暗かった家がみちがえったんだよ。
雑貨は前の家にあったものの文字をかくしたりしてるけど(笑)
買い足したものもいくつかあるよ。でもだいぶ雰囲気違うね♪
おうちの方もアップしたいが、ガリクロの方もアップしたいし・・・
ネタが古いよねi-229
でも送別会からさかのぼらないことには語れないわi-278i-189
2008/04/23 09:12 | | edit posted by mari
待ってた
あら、あたしも待ち焦がれてたわよ~この日を。。
ほんとまっしろで清潔感あふれた、キッチン。
明るいね~
さぞ調理がはかどるんだろうねv-391
お招きされる日が楽しみv-354

他の場所もぜひupを・・・
楽しみにしているよ♪

今日、mariちゃんにもらったお弁当箱使ったよ~
可愛くてグーよッv-426
2008/04/23 13:54 | | edit posted by kinari
kinariちゃんも来てくれてたのね。ありがと~i-178
料理は・・・これからがんばるも~んi-237i-192
kinariちゃんの娘のmちゃんが言ってたように本当に給食がおいしいよ♪って息子が言ってるよ。それでね、同じの作って~(ヒャーーー)とか嫌いだけど全部食べた。おいしかったとか言ってたわ。
食べてくれるならいろいろ作るわよi-278i-184
キッチンはやっと勝手が決まってきて使いやすくなってきたよ♪

2008/04/24 09:00 | | edit posted by mari
mariちゃ~~~ん♪私もストーカーばりに覗いてたよ(笑)
でもちょっとPC開いてない間にupされてて・・・完全に出遅れたわ(汗)

すごいね~~~こんなに可愛いプレゼント、しかもこんなにいっぱいもらったら・・・私だったら失神してしまいそうだわ(笑)
ちらりほらりと見える新居の様子が超気になる!!!もっと全貌を(笑)
白いタイルのキッチン、うっとりするくらい綺麗だね~☆
我が家唯一の白タイルは洗面所だけど・・・何か常に埃っぽいよ(爆)しかも水漏れ発生中!!やっぱ輸入モンじゃダメだったか!?旦那がシールでどうにかするって言ってるけどね。

2階はファブってもファブっても臭いんでしょ(爆)もしかして空家を買ったのかな?うちは直前まで人が住んでたからそうでもなかったけど・・・毎日風通せばなんとかなるさっ♪
2008/04/24 11:15 | | edit posted by sa*ri
sa*ri ちゃんもありがと~i-178
ほんとみんな嬉しいよi-194
プレゼントの雑貨の数ったらすごかったよ~うんうん、失神もんだったわi-237i-201
ここの中古も1週間前まで大人4人、子供二人が暮らしてたんだけど、カーテンがおっさんくさいのと・・・・和室の畳がおもらし???みたいなにおいだったのi-229
小さい子がいたから仕方ないわ。
でもね、天気がよくなって窓も押入れもクローゼットも全開で掃除してるうちに匂いが消えてきたよ。
よかったーーー
sa*ri ちゃんちは、旦那さんがぱぱっと修理できるから心強いね。
うちは右も左も夫婦で分からないわ~
2008/04/26 00:24 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/105-107225af
trackback
 
