mari
スポンサー広告


girlish closetのこと・・・
oneday shopのカテゴリでハンドメイドのイベントレポなどをアップしていますが・・・
それは、友人5人と一緒にやっていて・・・グループ名は”girlish closet”
みんなそれぞれ個性が違うけど・・・大人になってもかわいいものが好き♪
基本は一緒(*゚ー゚*)ポッ
好きなものに囲まれて暮らしたい、好きなことを続けたい、自分らしくいたい。
みんなの好きなものの引出しが集まったグループ。
たくさんの引出しが増えていったらいいなと思います。
そして、開けた時の楽しみワクワク感をみんなで作っていきたいな。。。。

girlish closetのblogはこちらです。
イベントレポやメンバーのコメントなど、よかった見てくださいね・・・

http://yaplog.jp/girlishcloset/

それと~♪
今回、girlish closetのタグを作りました。
kinariちゃんが見つけてくれたサイトで注文。
”g”のモチーフのスタンプやドイリー柄のスタンプなども注文したり・・・
20080422-0024.jpg

布作品やラッピングなどに活躍してくれるアイテムになりそうです(^ー^)

今年は洋服に挑戦したいんです!
リネンのワンピースに憧れ~ワンポイントにタグ・・・つけたいな(^ー^)
mari
girlish closet
14 0

comment
ごめん、また一番(笑)ひまでさ・・・・・・・・・・・・
一昨日このスタンプを皮に押してタグ作ってみたよん♪
ゲロかわいい~v-10v-10v-10

何に使うか思案中~☆★☆

タグも洋服にばっちり合いそうだよね^-^
それにしても画像綺麗やわ~。
2008/04/24 12:39 | | edit posted by mana
すご~い。
かわいいですね。
このグループがまた活躍してくれると思うと、
私もわくわくしてうれしいです。
しかも、どんどん進化して・・・
基本は変わらず、でも進化していくのって素敵。
↓センスのいいいただき物、
うっとりしちゃいますね。
ちょっと不安な新生活にも、仲間がいてくれて、
心強いですね。
2008/04/24 13:12 | | edit posted by Riy
ういっす~!
そうだ、そうだ、洋服チャレンジだよ。
私も未だリネンは使ったことないんだ~
服に使えそうなのに、出会ってない。。
お金を出せばいくらでも手に入るけど、
手ごろな値段でってのがいいな♪
2008/04/24 20:07 | | edit posted by kinari
manaちゃん

ガリクロのタグを革タグにしてみたのね♪
そりゃ~素敵だろうなっi-236
画像キレイ?
相変わらずの、デジカメに見えない古いデジカメを使ってるのよ。
自然光だからかな?

2008/04/26 00:28 | | edit posted by mari
Riyさん

今年はどんな活動をしていくのか自分でも楽しみです。
Riyさんも波にのってるような感じだわ♪
私はミシンの本格的な再開までには、まだもうちょっとかかりそうだわi-237i-201
こっちの生活はまだ不安があるけど、息子ががんばっているので私もがんばらなくちゃi-228i-192
2008/04/26 00:39 | | edit posted by mari
kinariちゃん

今日はちょこっとミシンやったんだ~
キッチンシンク下の目隠しの布作り。
やっぱりミシンをかけてる時は気分が落ち着く・・・
好きなことをやってる時は満たされるんだろうね♪
チュニックかワンピースを作りたいなi-189
2008/04/26 00:45 | | edit posted by mari
こんにちは~
mariさ~ん、引越しお疲れ様~v-298
素敵な仲間最高ですねv-426
趣味も同じで~
いつまでも大切にですよね~☆彡

そそそ!
mariさん!v-411同じスタンプ購入しました~(ё_ё)キャハ
とっても素敵だったんだもんv-344
今日到着しましたv-354
タグも…収集しちゃいますよね。。。v-392v-344

落ち着いたら…またハンドメイド作品見せてくださいね~
楽しみにv-341していますぅぅ~


2008/04/28 11:08 | | edit posted by るる♪
るる♪ さん

こんにちは~♪
引越し疲れましたよ~i-201
でもやっと落ち着いてしっくりしてきた感じ。。。
先日ミシン机をヤフオクで落札したんです!!
ウッキウキですが・・・まだまだハンドメイド資材は段ボールの山i-229
近々ミシン再開したいですi-237i-192
また来てくださいねi-178
スタンプかわゆいですよねi-236i-175
2008/04/30 01:26 | | edit posted by mari
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/01 11:59 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/11 03:41 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/11 19:38 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/14 22:38 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/15 12:18 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/16 13:07 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/106-72afce28
trackback
 
