mari
スポンサー広告


ダイニングテーブルが届きました♪
先週末、やっとダイニングテーブルが届きました♪
憧れのパイン無垢のテーブル。
できるだけリーズナブルでお気に入りのデザインのものを・・・・と探して探して今年の1月頃に買いたいと思ってからずっと、入荷待ちだったんです。
5月の半ばぐらいかな?と思っていたところに「発送完了です」と突然のメールヽ(^◇^*)/
旦那がいちばん喜んでました。
ないもの尽くしの新居。1階の内装だけリフォームした築21年の中古です。
住みながら本当に必要なものを気に入ったものをひとつずつそろえて行きたいな・・・ないものは他のもので代用して・・・という適当ズボラだけどこだわり&のんびり派の私と全てが完璧にそろっていないと落ちつかない代用はゆるせない几帳面&せっかち派の旦那との真逆の夫婦ですが・・・
今回はじっくりやらせてもらってます(゚ー゚;Aアセアセ

20080427-FILE0000.jpg


こちらのお店で購入しました。
timber alley
mari
おうち
8 0

comment
きゃ~~~~~~~~~~~~^ー^~~~~
素敵ぃぃぃぃぃv-10
こんなに素敵なキッチン&リビングなのねっっ!!
パントリーがあるから、キッチン自体がこんなにシンプルにできるのね~。ほ~ほ~。感動!!

頑張ったご褒美だね~。


朝の日差しと暖かいコーヒー。ミシンの音。

それが似合う部屋だねp^-^q
2008/04/30 08:34 | | edit posted by mana
待ってました~~!!
いいじゃん いいじゃん!!
キッチンがすっきりしてて雑貨が映えてる~☆
ダイニングまわりもすっきりしてて快適そう♪
うちは狭いから。。すっかり作業台だよ。。
テーブルとイスもリーズナブルでとってもかわいいー!
ミシン台も 超~~欲しい~!うちの同じ値段くらいしたのに。。
丸い足がださいわ。。失敗した(笑)

空気が澄んでるみたい。
明るくてコーヒーが美味しそうだよ~♪
2008/04/30 10:55 | | edit posted by chim
鼻血ぶーーーーーー!!!(笑)
すっごい素敵~!超好き好き好き!この感じ!!(誰だお前・・・)
やっぱプロってのはすげいな。。。うちのありきたりDIYと比べちゃ~怒られちゃうか(汗)

ダイニングテーブルもいいけど、イスがたまらん!!
うちもチャーチチェアが欲しいんだけど、なかなか決断できなくって。。。欲しい熱がまた上昇しちゃったわん♪

あー現地に飛んで行きたいぃっ(笑)
2008/04/30 20:41 | | edit posted by sa*ri
manaちゃん

こっちにきてからもうすぐ1ヶ月が経つけど、朝の掃除、ちゃんと続いてるよ~i-228お風呂掃除とトイレ掃除と玄関の掃除と洗濯と・・・
一仕事して子供を送り出したあとのひと時のあったかいコーヒーは最高よ~i-189
空気が澄んでて気分も澄んでて、体がよく動くi-278
次の課題はミシン再開よi-203
2008/05/01 20:39 | | edit posted by mari
kinariちゃん

コメントサンキュ~♪
どうしても角脚のダイニングテーブルが欲しくて1月からずっと入荷を待っててその間に2回問い合わせたんだよね。
そしたら倉庫の中の在庫を調べてくれて、定番商品にする予定はなくて眠ってた角脚をみつけて作ってくれたんだよ~
そんでもって、在庫品だったってことで端数カットでおまけしてくれたのよ。
問い合わせてみるもんだね~♪
2008/05/01 20:45 | | edit posted by mari
chimちゃん

空気はだいぶ済んでるよi-237i-189
あんなに枯れてしまってたグリーンがこっちでは元気にぐんぐん育ってるのよi-265ふふっ

朝は子供を送り出した後、チラシ見ながらコーヒー飲んでるよi-278このへんは競合店が多くて物価が結構安いよ~
ローンは高いけどi-201
2008/05/01 20:50 | | edit posted by mari
mariちゃん、
色々と悪かったね~ 
こういうブログ上だと、ちょっと気になってしまい・・・
うん私も断然 角足のほうがv-10
よかったね。ほんと問い合わせしてみるもんだ。
このチャーチチェアーも好みよ~
あのお店の中では一番すき♪

すごい、すごい 毎朝のお掃除。
玄関とトイレって結構重要だよね☆
2008/05/01 20:57 | | edit posted by kinari
sa*riちゃん

sa*riちゃん夫婦みたいにバイタリティーがあったらうちもDIYやってたわよーーー!!
天井はがす勇気は半端じゃないわi-234おみごとよi-189
私たちにはとてもじゃないができないよi-183
でもね、2階の部屋と外壁は築21年そのままi-202
いくらなんでも臭すぎよi-230
漆喰と・・・クロス貼りと・・・収納棚作りと・・・・2、3年計画だわねi-229
2008/05/01 20:58 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/107-b40fe02a
trackback
 
