スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


ばねポーチ 北欧テイスト♪
この北欧テイストの柄
一目惚れ~

ネットの生地屋さんめぐりをしてた時、パッと目に入り全体的な色の雰囲気がすっごいツボでした。よく見るととりもお花も素敵
かわいさ加減が、ホントにツボでした。

bane-pouch-hokuou.jpg

4姉妹です
この生地・・・いろんなお色がはいってますよね~
となると、何色かいっきに作らないと気が済まないです。
カタチにしたくてウズウズ

とりとお花なんかが真中にくるように裁断。
裁断していて気付いたんですが、とりの色・・・2色でした。
買うときには気付かなかった。

茶色のとりには赤のドットと茶色のドットを合せました。
bane-pouch-hokuou-brown.jpg

bane-pouch-hokuou-red.jpg

水色のとりにはエメラルドグリーンのドットと水色のドットを合せました。
bane-pouch-hokuou-mizuiro.jpg

bane-pouch-hokuou-emerald.jpg

内布には濃い茶色地に白のドットを使いました。レースも茶色にしてみました。
さわやかに白?と頭をよぎりましたが、やっぱり直感を信じて茶色になりました。

地味かわテイスト好きの私にはやはり・・・こういう配色です

委託ショップ、心店さんに置かせていただいてます♪


ブログランキングに参加しています。作品を気に入って下さった方、応援のポチをお願いします(*^_^*)







スポンサーサイト
mari
handmade
2 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
いい感じ~
これまた、いい感じね~
うん、茶色のレースでgooよっ!
一体いつのまにこんなに作るのかしら??
私はあんまり進んでないよっ・・
眠くて、眠くて 夜は早寝だし、昼間は最近やる気しないし。
生地は少し買ったけど~

また明日いっぱい話そ!
2007/05/24 15:42 | | edit posted by masami
茶色で~
いい感じ?!
うふ(*^_^*)地味かわテイストにかたまりつつあるよん♪
今日は新作トートが完成したから、これから画像取り込んで編集して・・・アップしま~す(^O^)
masamiちゃんの洋服もバッグも好きなのよね♪
新作楽しみにしてるよ~
明日はよろしく(^_-)-☆
2007/05/24 22:19 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/11-db4a0c63
trackback
 
