mari
スポンサー広告


次回Oneday Shopのお知らせです(^O^)
今日はとっても寒かった~昼間に暖房のない部屋でパソコンをする手がかじかみました。重ね着しても寒くてふるえてました。古い家なので底冷えしてます(^_^;)

暑い日は夏日のように暑くて紫外線で顔がヒリヒリするというのに、こんなに寒くて・・・
春ってこんなだったっけ~???

前回のOneday Shopはまだまだ寒い春先の2月に自宅で開催しましたが、今回は"初夏"。レンタルハウスを借りての開催となりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

場所:相模大野ドンナハウス
日時:2008年7月19日(土)


時間はまだ決まってません(^_^;)
エントランスまで続く小道&広がるグリーンがグ~(#^.^#)な雰囲気のある素敵な一軒家です。

14628785_300449657s[1]


メンバー5人とも、子供の入学、進級・・・私はプラス引越しと・・・新しい生活が始まり忙しい日々を過ごしていますが、いよいよ本格的な打ち合わせがスタートしております。

今回は初の試みがいくつも~)^o^(

今まで平日開催だったのが今回は土曜日なこと・・・
それと・・・春と秋の開催ばかりだったのが今回は”初夏”。夏らしさが漂う作品が増えるでしょう・・・
メンバー全員、新鮮な気持ちで製作をすすめてます♪

現在、web担当chimちゃんが私たちのグループgirlish closetのnew HPの制作中です。でき次第紹介させていただきます♪

まずは、布小物担当4人のブログを紹介しま~す(*^_^*)
新作から過去の作品&イベントの様子まで・・・よかったらご覧くださいね。
焼菓子担当の方は・・・今のところブログはありませんが、メンバーのブログから画像などご覧になれます♪

mana:caramel cafe
chim:*Walnut Honey*
kinari:basket

私は・・・引越荷物の片付けはほぼ終わり、生活に支障がなくなってきましたが・・・・
ミシンまわりだけがまだダンボールの山なんです(>_<)
今週は、慣れないDIYで布や副資材の収納棚を作ってるところです。
まずは整理整頓しないとです(゚ー゚;Aアセアセ

ちょこちょこした雑用がたまっていますが・・・
早いとこ片付けでミシンにどっぷりつかりたい気分です((o(> <)o))うずうずっ





mari
oneday shop
12 0

comment
今日も寒いわね~。
金曜は暑いみたいだけどね☆
気温の差が激しくなりそう~。

ナ姫が写ってる写真 ほんといいよね~。
さてさて頑張らなくては!

おうちもどんどん素敵になってゆく~!
ほんと雑誌の1ページのようだよ。
玄関なんてまるまるコピーしたいぐらい♪
2世帯だとなかなかねぇ~。。。
ジイの帽子がフックにかけられちゃう(汗
2008/05/14 10:09 | | edit posted by chim
わぁ、いよいよ。
待っていましたよ。
7月は私の生まれ月。
お誕生日プレゼントみたいでうれしい♪
レンタルハウスだなんて、本当に、
どんどん進化していくワンディ。
これからの作品も楽しみにしていますよ!!
初夏かぁ、mariさんはマリンな感じかな?
楽しみです。
2008/05/14 13:36 | | edit posted by Riy
ふわっとすいこまれていく感じの奥深い雰囲気なおうちですね♪
こちらでイベントがあるなんて、素敵ですね♪
近かったらな~、毎回思います(T▽T)

おうち、ちゃくちゃくと素敵になっていっていますね↓
ちょっとづつ形になっていくのはとてもわくわく
私もそういう感覚を味わってみたいな~(>▽<)
うちは転勤ありなのでおうちは夢のまた夢夢です
2008/05/14 14:27 | | edit posted by shimama*
うお~。一番着コメ逃した。こんなに早く更新するとは・・・・v-12

作品作らないと~。
またしても眠いweekに入っちゃって、かなり眠い。ぼ~っと一日過ぎちゃった。
私も更新するかね~♪
この写真がメイン写真になりそうね^-^

2008/05/14 16:05 | | edit posted by mana
昨日・今日とさぶかったね~
エアコンつけちまったぜ。
そうそう、パソやりながらも右手は完全に冷たかったわ。
明日から天気回復するらしいね♪

金曜会えるねv-345
↑恋人同士みたい??
ちょうど朝のラッシュとぶつかるね。
気持ちに余裕をもっていけるといいな。
2008/05/14 21:28 | | edit posted by kinari
よぉっ!!待ってました~!!!
相模大野にこんな素敵なレンタルハウスがあるんだ~♪
すごいね~よく見つけるね~みんなすごいな~~~!!
次回も絶対行くわ☆mariちゃんも当日は参加するよね!?
また会えるの楽しみにしてるっ☆
初夏のワンデイ・・・なんて素敵な響き~るるる~♪心が踊るわ~♪

一瞬、幼稚園の行事と重なる!?と思ったけど、全然平気だった(笑)
あー今からカレンダーに記入しておかなくちゃ☆
2008/05/14 21:42 | | edit posted by sa*ri
chimtちゃん

今日は天気が良くなって暖かくて空気も気持ちがいいわ♪
な姫かわいすぎi-175
そそ、玄関まわりをやっとディスプレイできたわ。
やっぱり、趣味の違う人と一緒に飾るのは無理があるよねi-201
DIYでもっとプチ家具というのかな?作って置いて飾ったりもしたいわ。
アトリエコーナーの棚は今のところ順調だよ~
ダボも自己流だけど順調♪
今日仕上がりそうi-189
2008/05/15 09:09 | | edit posted by mari
Riyさん

7月がお誕生日なんですね♪
爽やかな季節ですよね・・・梅雨が過ぎればi-265
今度のワンデイはレンタルハウスなのでどんなディスプレイにするかも楽しみです♪
その前に作品作らなきゃーーーi-237i-201夏と言えば・・・マリンよいですねi-258
何かひらめくといいなi-189
2008/05/15 09:12 | | edit posted by mari
shimama*さん

雰囲気のある素敵なレンタルハウスですよね♪
私は遠方に引っ越してしまったので、下見には行けず・・・
メンバーのみんなからの情報なんですが、やりがいのあるワンデイになりそうです。

家の方はだんだんと好みのものへと変化をしていき生活も落ち着いてきましたが、ミシンコーナーがまだまだi-202作品づくりに早いとこはいれるように体制を整えないとですi-203
2008/05/15 09:16 | | edit posted by mari
manaちゃん

今回は更新早かったよ~ん。
明日のイベントのレポの前に告知をしておきたくってさ。
イベントの下調べ?!しておかなきゃ~
電車の時刻も再チェックだわ。

私も眠り病・・・1日おきなのは、寝ちゃった分を取り戻そうと夜更かしするせいで次の日は子供と爆睡。しまったーーーi-195で夜更かしi-203
・・・パターンがわかってるのにコンスタントにできないのがな~i-229
一生の課題だわi-201
な姫かわいくってたまんない。物思いにふけりながら歩く2才児・・・i-278i-178
2008/05/15 09:22 | | edit posted by mari
kinariちゃん

ついに明日だわ。再会i-237i-176
遠距離恋愛みたいだよねi-278
私、泣いちゃうかもーーーi-237
明日は、子供送り出してからダッシュよ。
自転車の駐輪所停められればいいんだけど・・・激混みで厳しいらしい。
車を1日停めておくのはな・・・i-210i-177
走るには死ぬ距離i-201i-273
とりあえず、身支度は余裕をもって終わらせておくぜぃi-192
2008/05/15 09:26 | | edit posted by mari
sa*riちゃん

カレンダー記入しておいてね~i-237
私も会えるの楽しみi-194
今度のワンデイのレンタルハウスはよくみつけたもんだわ~
ガリクロメンバーは日頃からよくリサーチしているわ~
私はさっぱりよi-229気になった時にワーッと調べたら、脱力感・・・で、またそろそろ調べよっかな~の繰り返し。

DIYって楽しいね♪布作品とは違う達成感があるんだねi-236
2008/05/15 09:31 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/113-9c33c423
trackback
 
