mari
スポンサー広告


横浜のイベントに行ってきました♪そして、友人との再会o(*^▽^*)o~♪

『mes petit tiroirs』さん主催のイベント

home+teshigoto展にハンドメイド仲間5人と行ってきました♪

気持ちのよい爽やかなお天気の中、友人たちとウキウキしながら現地到着。
こ~んな素敵なうさぎちゃんがおりました。
20080516-0000.jpg


20分前に着いたんですが、お客さんが既にたくさん。整理券は30番前後でした。

20080516-0001-0000.jpg


住宅展示場の横浜ホームコレクション内

会場はB&B Design Library MIZUTANIさんの建物を利用しての開催で、とっても素敵なウッドデッキが広がるナチュラルなおうち♪

素敵な作品や雑貨たちが、うっとりするセンスで雰囲気よく飾られていました。
やっと中に入れたのは30分後。お目当てのものはもうすでにお嫁にいっておりo(T^T)o残念・・・
外から泣く泣く見ていましたが、それでも、見ごたえは十分!!

この雰囲気素敵過ぎました(≧▽≦)
20080516-0004.jpg
作品はもう少なくなってますが、上から降り注ぐ光がすっごくよくてほんとうっとりです。
グリーンや古木、ハンドメイドの作品、雑貨・・・ここは本当にワンデイショップなんだろか・・・?
と思うほどでした。

ここも素敵でした♪
20080516-0009.jpg

そして、私がゲットしたものは・・・
ficelleさんのグリーンとCsinos*さんのアクセサリーと焼き菓子です。
20080516-0006.jpg

ラッピングも凝っていて・・・作品はもっと凝ってました。

家に帰り、早速写真を撮りました。
20080516-FILE0005.jpg


アップで・・・細かなところまで手がこんでます。
20080516-FILE0007.jpg

20080516-FILE0008.jpg

20080516-FILE0006.jpg

ピンボケしちゃってますが・・・バンビちゃんとイニシャルモチーフとビーズはヴィンテージものだそうです。ラブリーな雰囲気がかわいかったです♪
白いリネンに合いそうです(*^_^*)

そして・・・引越し後1ヶ月ちょっとですが友人たちとの感動の?!再会は楽しくて嬉しくて・・・

ランチを食べて、おしゃべりをして・・・楽しい時間はあっという間・・・
3時間を過ごし帰路へ~
変わらない仲間たちからパワーをもらいd(⌒o⌒)b
ハンドメイドのイベントでテンションも上がり、リフレッシュできました。

自分たちにはとてもできない、小技やセンスや行動力にとっても刺激を受けました。
7月のワンデイショップにむけて、がんばりますo(^o^)o ワクワク










mari
diary
6 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
楽しかったね~v-22
ホント充実してた!!
一番で入りたかったな~(しつこ~)

また、企画されたら絶対行こうね~。
秦野のお店もチェックだよね!!同じ時期にイベントだからいけないな~って思ってたんだ。
一度は行かないとね!!

あともう少し。。。ってとこまでアイディアが出てきてるんだけどまだ形にならず><。
そろそろ本気モード出さねば~。
2008/05/17 13:25 | | edit posted by mana
おつかれ~!
帰りは、間に合ったかな?
mariちゃんの買ったグリーンのリース
可愛かったね~

頼んでた生地も届いて、本格的に
作品作りしなくちゃだわ~
頑張ろうぜぃ★
2008/05/18 14:23 | | edit posted by kinari
manaちゃん

すっごく楽しかったね♪
うんうん、一番のりで見たかった。心残りだね。やっぱり・・・
次にイベントがあったら、もっと早く行きたーーーいi-203i-203i-203
秦野のお店は前泊でいかないとだわ!!土日だったらどうにかなりそなんだよね。。。
自分たちもがんばらないとだねi-237i-192
2008/05/18 15:32 | | edit posted by mari
kinariちゃん

すっごく楽しくて、テンションあがったけど、家に着いてふとさびしくもなったり・・・
複雑な心境になったけどi-228充実した一日だったわ。
帰りは予定通りの帰宅時間で、20分くらいはゆっくりできたんだけど、その後子供と公園でサッカーi-202疲れたi-229
kinariちゃん新布今回多いよね?!
いいな~
私はある物でなんとかしなきゃだよi-201
がんばらねばーーーi-278i-192
2008/05/18 15:36 | | edit posted by mari
こんな素敵なイベント・・・興奮しまくりだわねぇ~♪
私はこういうイベント系の情報には疎く、ほとんど行った事無いわ~。というわけでガリクロ専門になりそうですわ(笑)
横浜までどのくらいで来れるの??かなりの長旅かな~?
3時間なんてあっという間だね~><
きっとガリクロメンバーとだったら1週間くらい徹夜で話しても話したりないんじゃない?(笑)
2008/05/19 13:42 | | edit posted by sa*ri
sa*ri ちゃん

横浜までは片道1時間半だったよ。慌ただしかったけど充実したわ。
イベントは興奮しまくりだったわよ~♪
ほんと素敵だったのよ~i-189
前回のワンデイ終わってから、ハンドメイドのハの字も出てこない忙しい生活を送ってたから、何を作っていいかさっぱり閃かないんだけど、今日はこの間の収納棚に布を片付けて、本に雑誌にパターンにと・・・整理整頓して、飾り棚もつけて雑貨を飾ったりしてたらテンションあがってきよ~がんばらなきゃ~i-237i-192
sa*ri ちゃんみたいにガンガンやりたいわ。やる時はやります!!みたいなね~i-278
2008/05/20 00:52 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/115-a6238300
trackback
 
