スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


次回Oneday Shopの詳細が決まりました♪
410627068_0000.jpg


『 洗いざらしのリネンと過ごす夏日和 』

7月19日 (土)11:00~15:00

場所:相模大野 ドンナハウス (神奈川県相模原市)

最寄駅:相模大野駅・北出口徒歩15分(バス4分)

詳しいご案内はgirlish closetのHPでご覧になれます(o^-^o)

***************************************************************

今日はとっても暑くて・・・夏がもうすぐそこまでやってきたなって思いました。
天気がいいと、気分が爽やか♪

さっさと家事を済ませて、アトリエコーナーの整理整頓ヾ(゚ー゚ヾ)~(ノー゚)ノ
小物用に棚が欲しいところだけど・・・・はやまって作っても収まり悪くてあとあと後悔しそうなので・・・
まずは仕分けしてかごやビンに詰め変えて取り出しやすい位置にセッティングして終了。。。

出窓に飾っていた雑貨は隅においやられ、かご、かご、かご・・・の平置き&積み上げ状態^^;
かごってほぼ無意識にコレクションしてるかのようにたまっていますね~
なんか買っちゃいます。目的もないのになにかに使える♪ってノリで・・・
置いとくだけでもかわいいし・・・・とか。。。
見やすくて取り出しやすい用に、なんとか置いてみました。

こちらのブログでは作品の紹介などをこれからしていきたいと思いますp(*^-^*)q
girlish closetのHPでは他のメンバー(リンクしてます)の作品もご覧いただけます。

各自気ままに随時・・・更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
スポンサーサイト
mari
oneday shop
6 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
ホムペ見てきた!!すっごい可愛いね~♪
みんなどんどん本格的に「作家」として活動していてかっこいいよ~。うらやましぃ☆
私もオクとかにどんどん出品していこうと意気込んでる割には作品がひとっつもに仕上がらないわ(笑)
とりあえず友達に頼まれてるものとか増えてきたから、そっちが優先かな^^平行して何でもできるといいんだけど・・・。
幼稚園の後は公園でチャイムが鳴るまで付き合わされるから夜は元気ないし~(笑)
2008/05/27 10:10 | | edit posted by sa*ri
いよいよ、これから!って感じだね^^y

私は・・・やってるようなやってないような。

初夏のイメージが沸かないんです(笑)
2008/05/27 12:43 | | edit posted by mana
今日もいい天気だったね。さわやか♪
園ママとモコでランチしたわ。
ひさびさ~!
今日はばぁばに頼まれた クッションカバー作ってた。
生地持込でね。微妙(・・)な生地だったわ 
それでも2こ作るのに、2時間かかって
意外に時間をとられた~ 他のことに当てたかったな。その2時間。。。。。

mariちゃんの作品アップ楽しみにしてるね~
2008/05/27 19:35 | | edit posted by kinari
sa*ri ちゃん

頼まれもの多いね♪
センス良いもんね)^o^(
親子で手作りの洋服やバッグなんて憧れるよ~
やっとアトリエコーナーが片付いたのに、クローゼットのカーテン作ったりなんだりとなかなかイベント作品の方に時間をまわせない状況だったのよ(^_^;)
やっと終わったから、買い出しついでに雑貨屋さんまわったり雑誌見たりとイメージふくらませてる最中だよ。
新作をアップできるようにがんばるよ~ん(^_-)
あっ私も息子の公園につきあって、家でも一緒に遊んで^^;ヘトヘト・・・
2008/05/30 14:49 | | edit posted by mari
manaちゃん

初夏のイメージはリネン100%って感じかな。漠然と・・・
タイトルのまま?!漠然すぎるよね^^;
色味も欲しいんだよね~
レースやタグも使って・・・
なんとなくのイメージじゃなかなかカタチにならないけど、妄想してる間が楽しいわ♪
新作つくるぞーーー!!
2008/05/30 14:53 | | edit posted by mari
モコランチ懐かしい♪
お手頃価格だよね。でも昼なのに店内暗すぎない?!
落ち着くというか・・・落ち着きすぎちゃうというか・・・
居酒屋の空気そのままランチだよね(^v^)

私も昨夜息子のクッションカバーを作ったよ。あまり布でBW×リネン。クローゼットの目隠しカーテンが完成したからやっと家のものはひと段落。イベント作品の制作にはいれるよ(^O^)♪
2008/05/30 14:58 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/117-75c435de
trackback
 
