mari
スポンサー広告


リバーシブルバッグ
20080610-0000.jpg

ブラックリネンのタック入りペタンコバッグのリバーシブルタイプを作りました。
キットの状態で放置^^;していたバッグを完成させました~♪オリジナルです(^_-)
中はブラックウォッチを使いマリンなボタンをアクセントにしました♪
20080610-0006.jpg

作っている最中は、こぶりなバッグだから、ちょこっとおでかけ用に・・・
と思ってましたが、SサイズではなくMサイズって感じかな(#^.^#)
貴重品+おやつぐらいは楽に入るサイズです。

girlish closetのイニシャルテープをちょこんとつけてます。
20080610-0002.jpg


お洋服に合わせて・・・その日の気分で・・・お使いいただければと思います(*^_^*)

mari
handmade
12 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
BW久しぶりに見た~!
最近眠ってるよ。。。
大好きなのにねッ
リバーシブルってのが、いいね。
得したキ・ブ・ン♪
2008/06/10 14:48 | | edit posted by kinari
うほ!!これもかわいいね~♪私も黒でショルダー作ったよ^^yびみょう~に雰囲気かぶってる(笑)うふふ~。シンクロ~v-290

あれ!!!トルソー買ったの!?いつの間に~!!
うちにもあるけど(笑)まだ返してなくて私物化してるわ(笑)
2008/06/10 15:31 | | edit posted by mana
こんにちは~~
Σ(・ω・ノ)ノおぉ~~~ベビーワンピ可愛い~v-411
YUWA最高v-344

このバックの形すきだなぁ~~v-344

最近、自分のブログさぼり気味で~v-398
mariさんの作品楽しみに覗きにきますね~~v-221
2008/06/10 18:30 | | edit posted by るる♪
なんでトルソー持ってるのー?!
いつのまに(笑)!!

リバーシブルってのがいいね。
持ちヒモの長さもちょうど良さそう。
私も放置してあるキットがあるわ~。。(汗)
2008/06/10 19:02 | | edit posted by chim
これも可愛い!ブラックリネンとブラックウォッチの組み合わせがぐぅ~♪
リバーシブルだし、表と裏で表情も違うから3way?いや4weyか??お得な感じでこれまたぐぅ~♪

昨日はバザー用に体操着入れとかお弁当袋とか地味ぃ~に作ってたけど・・・はかどらない(笑)適当に何個か作って切り上げちゃおーっと☆
2008/06/10 22:49 | | edit posted by sa*ri
kinariちゃん

そういえば・・・kinariちゃんの最初の印象はBWだったi-278i-178
最近は、ダンガリーとストライプのイメージが強いかな♪
裏に返したらリバーシブルいけそうだったから急遽後付けのレースとボタンとひもでしたi-237
BWがキャンバス地だからしっかりしててぐ~だわよi-236
2008/06/11 00:20 | | edit posted by mari
manaちゃん

うふふi-278i-176シンクロ~i-198
黒×白はシンプルで清楚でかわいくて♪原点(?!)に戻る感じよねi-236
まだアップしてないのね。楽しみにしてるよんi-189

トルソーは実家から持ってきたi-204
所有者は妹←洋裁のために買ったわけじゃないi-6
物置に眠ってたのをず~っと狙っていたのよんi-278
2008/06/11 00:25 | | edit posted by mari
るる♪さん

こんにちは~i-236
やっと作品づくりがコンスタントにできるようになってきました!!
YUWA最高ですよねi-237i-178
イベントまで、がんばりまっす。
また遊びに来てくださいねi-194
2008/06/11 00:28 | | edit posted by mari
chimちゃん

トルソーは実家から持ってきた妹のものよi-278
10年前ぐらいにオクで落札したんじゃないかな?
台座と支柱(???)はダンベルみたいな見た目と重さでNGi-229実家に置いてきたので・・・作らねばi-202
トルソーあると写真が撮りやすくてよいねi-185
でもね・・・Fカップ?!なんか・・・ビミョー・・・・・・・・・・・i-202

キットは便利なのか、やっかいなのかそれもビミョーよね^^;
今、キット中心に作ってるわ(^.^)
2008/06/11 00:33 | | edit posted by mari
sa*ri ちゃん

なりゆきでリバーシブルに仕上げたけど、やっぱりお得な気分よねi-236
BWのバッグってさ~BWの洋服の時、かぶっちゃって使えなくてあちゃーi-229って時あるよね?!
そんな時はブラックリネンで~♪

バザー作品はもうひとがんばりだね!ファイトーーi-192
2008/06/11 00:37 | | edit posted by mari
コメント出遅れた感がありますが・・・
ごめんなさいね。
あんまりかわいいバッグだったので。
今愛用のバッグに形が似ていて、
数年前に作ったのですが、使いやすくてね。
ハーフリネンベージュで作ったのですが、
ブラックだとまた引き締まっていい感じ。
私も作ろうかなぁ。
それにしても、リバーシブルもとてもきれいな仕上がりで。
おうちも明るくて写真がとってもきれいですね♪
2008/06/11 12:50 | | edit posted by Riy
Riyさん

Riyさんの愛用のバッグに似てるのね~i-194
嬉しいなi-179
自分にも1つ欲しいな~なんて思ってたとこですi-236
ブラックリネンの存在感が気に入ってるんだけど・・・・
もう生地のストックなしなんですi-177
違う色で作ってみようかなi-190
ハーフリネンベージュもいい風合いだろな~
とりあえずストック布とにらめっこだわi-229
2008/06/11 23:18 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/120-b40c2e5f
trackback
 
