スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


girlish closet打ち合わせに参加♪♪♪
先週末、girlish closetの仲間たちと2度目の再会をしました♪
今回は、私たちの来月7月19日(土)開催のイベントの打ち合わせを兼ねたランチ会~
うちのパパさんがそっち方面で用事があったので息子と私も便乗してまたまたみんなと再会できました。
大人たちのランチはkinariちゃんおすすめのパン屋さんのお洒落なパン。全部おいしかった(^O^)
絶対リピーターになろうと思いました♪
ごぼうと牛肉の甘辛煮&クリームチーズのサンドがなかでも一番おいしかったです!!
写真にはないパンもいくつか・・・みんなでお土産に持ち帰りました。
子供たちはお手軽にマック(^v^)
20080614-0000.jpg

料理人パティシエのazu姉がその他、ピクルスやスープ、コロッケを作ってくれました。

お茶で「乾杯~♪」(*^-^)/\(^-^*)
みんな作品を持ってきたので品評会などをしつつ、イベントの打ち合わせへ。
引越してしまった私は打ち合わせや会場の下見などは参加できず、今までネット上でのやりとりをしてきました。
今回やっと生で参加することができとってもテンションがあがりました\(^▽^)/

前日夜に着いて、翌日の夜に帰路へと短い滞在でしたが・・・とっても充実した時間を過ごしました。
子供たちも再会を喜んでくれて、楽しい時間を過ごすことができました。とっても嬉しかった♪
そしてまたね!!と少しのお別れ・・・

次に会うのはイベント。それまで作品づくりがんばりま~す(*^_^*)

帰り際・・・
azu姉から手作りのケーキもホールでいただきました♪
と~ってもおいしかったです。
cake0000sizes.jpg
スポンサーサイト
mari
oneday shop
2 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
楽しかった時間はあっという間だったね~♪
rくん、ちょっぴり男らしく?!なった感じ??
黒のランニングが ワイルド★だったわ。

5人での打ち合わせも出来てよかった~
次は当日。 頑張って作ろう!
 
2008/06/17 16:44 | | edit posted by kinari
kinariちゃん

打ち合わせに参加できてよかったよ♪
楽しい時間はほんっとあっという間・・・
息子も久しぶりに力いっぱい遊んで大満足だったわ。
みんな2ヶ月の間に成長しているのがわかったわ。
うちの息子は前よりたくましくなったわよね(^v^)
次は当日だね!!
がんばろ(^O^)/
2008/06/18 08:08 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/122-91b7b4ac
trackback
 
