mari
スポンサー広告


ピンタック入りリネンのバッグが新作の姉妹品(#^.^#)
20080623-0005.jpg

えーと・・・・ピンタックはどこに?!ってぐらい秘かに入ってます(゚ー゚;A
前回作ったリネンバッグが右側で、左側が新作です♪
オフホワイトの部分の左側に3本ほどいれてみました。
20080623-0001.jpg

アップにしても分かりづらいのですが、全体的にちょっと引き締まった感じがします(*^_^*)
20080623-0000.jpg

私の作風にありがちな”うすぼんやりなナチュラル”^^;にアクセントをつけたくてレースを飾り付けしました。
取り外せるようなタイプにしたかったんですが・・・
取り外せません(汗)ここに落ち着いてしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ
前作の方にもレースの飾り付けをしました♪
20080623-0003.jpg

こっちはタックがない分、レースにはボリュームをだしてみました。
20080623-0004.jpg

たっぷり入るのでショールや帽子などもついでに入れられます♪(*^^*)ポッ
mari
handmade
12 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
mariちゃん新境地開いてる?!
最近思いきりの良さが感じられる。。(笑)
こういう持ち手のバッグって売れそうだわ~。
ナカムラ見てるんだけど、大きさがイマイチ
わかんないんだよね~。

そそ~薄ぼんやりしちゃうのは私の方だわ。。
リネンの色が色だけにね~。
そうなりがちだよね。
2008/06/23 16:24 | | edit posted by chim
レースの使い方がうまいね~。
このバックに手作りコサージュをつけても良さそうだね^-^

シュシュ、私も作りたくて検索したらなんか不思議な縫い方だよね~。
端切れで作ってみよ~^-^y
2008/06/24 11:38 | | edit posted by mana
chimちゃん

新境地?!といえばそうなのか・・・・・・・?
なんだか手持ちの布も資材も使い切ってリセットしたい気分なんだよね~見飽きてしまって・・・^^;
そのへんが思いきり良さげに見えるのか???

木の持ち手は、この間近所のヌマ○っぽいお店で試しに買ったんだ~
ネットの画像だといまいちわかりづらいのわかるわ~
2008/06/24 11:57 | | edit posted by mari
manaちゃん

レースのところはやむを得ず・・・ってところなのよ。トホホ・・・(^_^;)
イメージしてるのは、キルトピンっていうのかな?ピンにチャームやモチーフ、レースやパールなんかをぶらさげたものが着いてたらいいな♪♪♪だったんだ~
この間の横浜のイベントで売ってたようなやつよ~)^o^(
ほんっと素敵なアクセサリーだったわ。


2008/06/24 12:03 | | edit posted by mari
かわいいぃ。
新作ぞくぞくですね。
↓のシュシュもかわいいしコサージュも。
シュシュは簡単で、自分ではあまり使わないのですが、
たくさん作りたい一品ですよね。
暑くなってきましたが、作品作り頑張りましょう♪
2008/06/24 13:12 | | edit posted by Riy
次々と出来上がってるね~!!本当にすごいよあなた達♪
ピンタック、ちゃんと見えるよ^^さりげなさがすごい可愛い~☆
アヤノさんが持ってそうな雰囲気だよね♪(前にも同じこと言った?笑)
木の持ち手と温かみのある布の合わせ方がなんともいえませぬ~!オールシーズンいけちゃうところもグゥですな(^-^*
レースの感じもすごくいいよ~ww

はぁ~ほんっとに楽しみじゃ!
2008/06/24 19:30 | | edit posted by sa*ri
遅くなりやした...
ほんと、さっりげな~くピンタックが入っているのねん♪
さりげないの、ダイスキッv-351
木の持ち手もいいね~ 
今までにないアイテム。

キルトピン?チャレンジよ~v-391
昔チャームとかついてるのネットで買ったの。
bagにつけてたら、無くした...いつの間にか、落としたみたいで。
おそらく アベ○ルに。。電話までしたわよ~
「落ちてませんでしたか??」って
2008/06/25 20:58 | | edit posted by kinari
Riyさん

もう6月が終わっちゃうと思うとはかどってなくて焦ります(^_^;)
でも、なんとかがんばりまっす♪
シュシュは思っていたより難しかったです(>_<)
Riyさんのポニーやシュシュのように量産にはならないわ~~~^^;
2008/06/26 00:31 | | edit posted by mari
sa*ri ちゃん

あやのさんの雰囲気まねしちゃってるよん♪(#^.^#)
そんでもって、今製作中のポシェットもあやのさん風よ~(^v^)
素敵なんだよね・・・・ホントにホントにさ~あやのさん(*^_^*)
洗練されてて上質で・・・色あせないセンスの良さに憧れ♪♪♪
自分で作ってるのはゴテゴテ感が・・・・・・・^^;

2008/06/26 00:34 | | edit posted by mari
キルトピン大きいのならあるんだけどさ~
小さくないとかわいくないよね?!^^;
というか針が太くて刺さらなかった。

kinariちゃんもってそうな感じ!!もったいないね~なくしちゃったの・・・(T_T)私も絶対電話してるなっ。

チャームのかわいいのも欲しいとなると・・・・・厳しい。ガックリよ(~_~;)
2008/06/26 00:38 | | edit posted by mari
素敵ですね(*^-^*)
たっぷりはいるバッグは荷物の多い私にはとても便利は一品
さりげな~くはいっているピンタックがとてもかわいい♪♪♪
カブトピンとかにチャームやレースがぷらぷらしているのってかわいいですよね♪
私もバッグにつけて愛用中な一品です☆
2008/06/29 11:43 | | edit posted by shimama*
shimama*さん

私も荷物多いんですよ~(*^_^*)
私は子供がひとりなのになぜ???
とりあえずいれておこうの自分のアイテムが多すぎるんだわ^^;
あれはカブトピンというんですね~チャームやレースがプラプラしてたらかわいいですよね。
shimama*さんも愛用中なのね♪
ストールやバッグやいろんなところに付けかえて楽しめるだろうな~イベントまでにゲットして・・・つけたいです)^o^(
2008/06/30 13:21 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/126-509e4466
trackback
 
