mari
スポンサー広告


新作♪キーホルダー
新アイテムのキーホルダーです(*^_^*)
20080705-0002.jpg

小物になると・・・ちょいかわいめの色&柄ものにしたくなります♪

以前・・・チョークバッグを作りたい!!って思った時に10個セットで購入したナスカン・・・
チョークバッグは3個で力尽き・・・(;^_^A アセアセ
girlish closetのmanaちゃんにナスカンを譲り使ってもらい・・・
そして残りの3個・・・まだあるけど、どうしましょ?????
ということでキーホルダーになりました=^-^=うふっ♪
20080705-0003.jpg

ナスカン&キーリングがついていて・・・
スナップボタンもついてる仕様です♪
20080705-0001.jpg

ふたつぶら下げてみました~
やっぱりこういうテイストも時々作りたくなります(*^_^*)

mari
handmade
2 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
すんごくタイムリー!!私も作ろうと思ってた!!シンクロ~^-^私はね~リネンか皮で作りたかったんだ~。
皮がもうなくて^^;c&sで予約したのが届いたら作ってみようかな~。
便利そう!!やっぱり上手~!私はもう少し平凡なアイディアだった^^;
2008/07/06 13:46 | | edit posted by mana
manaちゃん

またまたシンクロ~♪(*^_^*)
私もね~革やリネンは考えたんだけど、地味過ぎてボツだったわ^^;
ないものねだりにカボションとかチャームとかあったらいいのにな~って妄想して終わったわ(T_T)
manaちゃんのキーホルダー楽しみよ~manaちゃんのストラップみたいな雰囲気が好みだわん。あれ欲しい♪♪♪
私のアイディアは100均の赤いビニール製のシンプルなやつをアレンジしたんだよ~ん。manaちゃんはフェリシモね♪
フェリシモはどんなだろ?(#^.^#)前にフェリシモのカードケースが気になってたわ~100均もフェリシモも参考になるよね~♪
2008/07/07 10:04 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/130-3a4f81ef
trackback
 
