mari
スポンサー広告


木の持ち手のタック入りバッグ♪
本日2度目の投稿です♪
普段、土日は全くミシンができないんですが・・・
先週末は時間がとれたので、バッグが完成しました)^o^(
20080706-0000.jpg

これは以前ベージュのチェックで作ったものの友達編です(^-^)
裁断はその時一緒にしておきました。
生地が足りなかったので急遽パッチ柄にし・・・
それでも足りず縦横の比率が変わってしまったので友達編です(^v^)

持ち手をつけているオフホワイト部分のパーツもゆったりカーブ&幅広タイプにアレンジしてみました。
こちらも容量たっぷりのバッグです。

ワンポイントにクロスステッチの”R”を・・・
20080706-0001.jpg


中はポケットひとつです♪
20080706-0002.jpg



mari
handmade
6 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
続々と新作upだね~♪
このバッグ、パッチが効いててすごく可愛い~^^
ちょっと生地の配分が違ったりで、色々楽しめるパターンなんだね!さすがmari先生☆

キーホルダーもキーケースも可愛いね~^^
あともうちょっと・・・・追い込み大変だろうけど頑張ってねん♪
2008/07/08 00:01 | | edit posted by sa*ri
これはなんかmariちゃんテイストがすごく出てるような気がする!!かわいいね~。私も作りたくなるわ^-^y
2008/07/08 07:40 | | edit posted by mana
おひさしゅ~ございます。
幼稚園のバザーも終わり、ホッと一息★
きゃわいいね~ ナチュラル♪
ほんと mariちゃんらしい。。
キーケース・キーホルダーも超 よかったよん。
結構数、揃ったね。

バザー終わったことだし、気合入れるか・・・
2008/07/08 12:59 | | edit posted by kinari
sa*ri ちゃん

パッチは裁断と縫うときが手間だよね^^;
あまり好きではないのよね。実は・・・
でもたまにはいいね♪

キーホルダーの3連金具がまだまだ余ってて・・・
違うタイプのものを模索中だよ~(^u^)

追い込み・・・なのに・・・こっちにいると茨城時間がゆっくり流れていてなんだか気持ちは焦ってても夜はしっかり寝たくなる(゚ー゚;Aアセアセ
それに夜なべが怖くてできないボロ屋・・・(>_<)
あともう少しだからがんばらねば~♪(*^_^*)

2008/07/08 23:47 | | edit posted by mari
manaちゃん

今回このブロックチェック使いまくってるよね^^;
あとは小物に使えるかどうか・・・までなくなってきて気分爽快よ♪
こういうテイストなのか~私って・・・
自分では分からないわ~
結局のところ・・・"地味”かわ系だね(#^.^#)
2008/07/08 23:50 | | edit posted by mari
kinariちゃん

お久~(^O^)バザーお疲れ様~♪
これからイベントにむけて気合だね~!!
私はこの間コインケース作る間際までテンション下がってたけどなんとか復活よ☆

でも作品数は少ないのよ~(>_<)
前回のイベントよりもまだ少ないわ。
気合いだわ~!!
2008/07/09 00:00 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/132-11ee6738
trackback
 
