スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


やっぱりアームピンクッション♪
毎日暑くてボーっとしちゃいますが・・・(^_^;)
今日は納品準備完了しました♪作品の全貌をまずはgirlish closetのblogにアップする予定です。
メンバー全員最新の情報&心境などのアップもしておりま~す)^o^(

そして・・・最近の作品は・・・
20080716-0000.jpg

アームピンクッションです。

実はこれ・・・2度目のワンデイショップから継続して出品している小物です♪
ひっそりとディスプレイされ・・・
気がつくとお嫁にいっている子供たちって感じです(*^_^*)

ハンドメイドをする方がいらっしゃったら・・・
と考えると作りたくなるアイテムなんです゚。(*^▽^*)

使い勝手はどうなのか?賛否両論のようですが・・・
私は必ず使ってま~す。o@(^-^)@o。
まずはアームピンクッションを装着!!ミシン&アイロンをONで始動~~~♪

置き型のピンクッションをその都度動かして使うタイプの方もいると思いますが、私の場合どこに置いたか分からなくなって無駄な動きが多くなるんですよね^^;

お好みのものがあったらぜひお使いくださいませ~(^ー^* )フフ♪

今日は、納品が済んでのんびり事務ワークをする予定ですが・・・
あと少し作品を作る予定です。予定・・・・

ぜひぜひ、girlish closetのHPやメンバーのblogを当日まで?!お見逃しなくです(^.^)
スポンサーサイト
mari
handmade
4 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
アームクッション、それぞれ違う表情でかわいいですね。

いよいよですねぇ、イベント。
私も今回は行けると思います。
楽しみです♪
mariさんも、引越しや入学のあとで、
いろいろと忙しかったですよね。
でも、たくさんかわいい作品ができましたね。
当日、mariさんと、作品に会えるのが楽しみです。
頑張ってくださいね。
2008/07/17 13:10 | | edit posted by Riy
これこれ、いつも欲しいなって思うのよね~

ピンクッションもどきはいっぱいあるけど、小さくてころころしてて
たまに転がっちゃったりもするし、
思いっきり邪魔だったりもして。。。

欲しいアイテムだわ♪

んでは、あとでね、、、、待ってるよぉ。
2008/07/18 11:25 | | edit posted by kinari
Riyさん

こんにちは♪
イベント間際のコメント嬉しいです(*^_^*)
不安になるんですよね・・・お客様・・・来てくれるかな?ちゃんと接客できるかな?
無事に作品たちは旅立っていくのかな・・・(>_<)

Riyさん今回は来れそうなんですね!!
夏休み突入で、盆踊りなどイベントがあったりで無理なのかな~なんて思ってました。
天気は多分・・・大丈夫そうですね♪
会えるのを楽しみにしてます)^o^(
2008/07/18 12:38 | | edit posted by mari
kinariちゃん

忙しい時にコメントありがとう(*^_^*)

こっちは雨、雷・・・(;´▽`A``
大荷物で行くからちょっぴり憂鬱。おnewのサンダル・・・
履かずに持参するわ(^.^)

明日の天気は大丈夫そうだね!

アームピンクッションは便利だよ~
右手にはめたり左手にはめたりとその時々で活躍よん♪

そんじゃ、あとでね~(^O^)
2008/07/18 12:44 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/136-0454105f
trackback
 
