スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


イベント前日になりました(>_<)最後の作品は木工です♪
関東地方・・・今日は天気がよくないです。
こっちの方は、午後から雨、雷がすごくなってきてます(^_^;)
夕方、大荷物で息子と一緒に電車のプチ旅行(結構長旅感覚)気分で神奈川に向かいます!!
時間が間に合いそうなので、イベント会場での前日搬入に参加できそうです。
心の準備と最終確認をして明日にのぞみたいです。

緊張してきてます。(^▽^;)
ちゃんと笑顔ができるだろうか・・・?
来てくださったお客様が不快な思いをされぬよう、丁寧な接客をスタッフ一同心がけております・・・何かありましたら、気軽にスタッフに声をかけてくださいね~♪

そして、最後になります作品はこちら~
20080718-0000.jpg

数字のモチーフ1~9ですo(*^▽^*)o~♪

さっき完成。できたてホヤホヤで~す。間に合ってよかった)^o^(

今回のイベントにむけてひっそりと・・・少しずつ準備してました。アルファベットも同時進行で作ってたんですが、そちらは間に合わず今回は断念(^_^;)
曲線がうまくいかなくて何度も刃をダメにしながらなんとかここまでたどりつきました。

これは古材を使っているので、ひとつひとつ風合いがでていると思います。

数字のモチーフは飽きがこないのでなんだか好きです。。。
ちなみに・・・我が家の階段下のニッチはこんな感じになってます(^.^)
これはアイアンですが・・・木の表情もいいですよね・・・♪
20080718-0002.jpg

インテリアのワンポイントによかったら・・・・(*^_^*)♪

ではでは、今日まで** petica **に遊びに来てくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m
会場でお会いできることを楽しみにしております。

また、イベントレポのアップもしますので・・・
また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト
mari
handmade
4 0

comment
ついに明日会えるのね♪楽しみ~ん!!
もう出発して神奈川に向かってるのよね。大荷物での移動お疲れ様!

本当にさ~みんなすごいよ。。。確実にレベルがアップしてて作品の数も増えてて。木工作品まで!!こんなのどうやってつくるのよん☆☆超欲しいんだけど!!
アームピンクッションも毎回買いたくても手に取れないから今度こそ!!自分で作る気になれないんだよね~。こういう小物類(汗)
明日の本番、頑張ってね!!
2008/07/18 15:38 | | edit posted by sa*ri
こんにちは♪
木工作品も作られるんですね~スゴイッ
ランダムな曲線がとても素敵な雰囲気
お部屋に飾ってみたいな~(*^-^*)

暑い日が続きますが、イベントはいかがだったでしょう?
またレポ楽しみにしてますね♪
2008/07/21 10:27 | | edit posted by shimama*
sa*riちゃん

コメントありがとう♪
夏休み突入と同時にイベントと3連休。そして息子にとって退屈な夏休みが始まり・・・
毎日のように市民プールに連れて行き、連日の疲れがたまりヘトヘト。夜は早々と就寝(-_-;)
やっとひとりの時間がもてたのよ。この土日はちょっと自由時間をいただきたいわ^^;
イベントでは会えてうれしかったよ♪
これは電動のこぎりを買って作ってるんだ。まだまだ未熟すぎるからこれから腕をみがくわよ!!
次回のイベントにむけていろいろ作りたいわ)^o^(
ピンクッションはsa*riちゃんのところにお嫁に行ったよね?
ありがとね~(*^_^*)

2008/07/26 11:11 | | edit posted by mari
shimama*さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
イベントの日も猛暑でしたが毎日ホント暑くてたまりませんね~
夏バテに気をつけましょうね~私は昨夜ダウンしてました(-_-;)イベントと3連休と夏休みが重なって、神奈川への移動、都心への外出と移動しまくりで疲れがとれぬまま、平日になり連日息子をプールへ・・・びっちり遊び相手をさせられるので、疲れまくってました(^_^;)
やっとひとりの時間がもてたのでパソコンしてます。
コメント遅くなってしまってすみません(>_<)
これからイベントレポアップしたいと思います♪
時間があったらのぞいてみてくださいね(^^)

2008/07/26 11:18 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/137-5b871f9f
trackback
 
