スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


クチュリエ展に行ってきました
イベントレポ以来すっかりパソコンから遠のいてしまいました(^_^;)
暑い暑い夏休み・・・退屈している息子・・・
プールに連れて行って日焼けしまくる私・・・一人っ子息子は相手をして欲しくて仕方なく^^;一緒に入って遊んでます。
夏は体力使いますね~

ちょっと前になってしまいますが、7月21日にホームクチュリエvol.5に行ってきました。
憧れの作家さんたちがたくさん集まった日本ヴォーグ社のイベントです。
スケジュールの都合がつかず、行くことができなかったイベントにやっと行くことができました。
自分たちのワンデイショップの翌日だったので、家族に子供を預けっぱなしで申し訳なかったんですが、どうしても今回は行きたかった・・・(゚ー゚;Aアセアセ

girlish closetの仲間manaちゃん、azu姉と現地待ち合わせでした。
1時間前についた二人が整理券57番をゲットしてくれてました。
毎度のことながらこんな流れで申し訳ないのですが・・・オープン30分前に走りこんだ私も混ぜてもらい(^ ^*)どこからまわるか打ち合わせをしてゴー!!

ものの5分で会場内は身動きがとれない混雑に・・・(;´▽`A``

でも、お気に入りのアクセサリーや小物ポーチなどをゲットすることができました♪

Natural Dayさん
20080803-0001.jpg

honey brownさん
20080803-0002.jpg

他にもお目当てのあじさいのコサージュなどいろいろあったのですが、当然売り切れ。
残念でしたが、勇気を出して憧れの作家さんたちに声をかけてお話をさせていただきました。

みなさん気さくでいきいきしてて素敵でした。
作品も、自分には、まだまだ・・・ほんっとまだまだ届かない、思いもつかないどこで仕入れているのかもわからない資材やアイディア満載で、実際に手にして見たものは雑誌でみかける以上の素敵なものばかりでした。

すごく刺激を受けて、勉強になりました('-'*)

これからの自分のこと・・・girlish closetのこと・・・とても考えさせられ、やる気をもらって帰ってきました。

manaちゃん、azu姉とランチをしながら語り合い、自分たちのイベントの反省会などもしつつ次にむけてまた動きだした私たちでした(^.^)

夏休みはペースがつかめず、なかなか自分時間がとれないのですが、今まで家族に負担をかけてしまったのでのんびりペースで家のこと、ハンドメイドのことをやっていこうと思ってます。

ただいま、木工に夢中です。
木工だけは息子も一緒に楽しんでくれるのでサクサク進んでます(^ー^)
同時進行で4品作っています。
近日中に完成予定なので・・・アップしたいと思います。
手作りって楽しいなって心から思います)^o^(

スポンサーサイト
mari
diary
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/139-7c236138
trackback
 
