スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


日暮里繊維街に行ってきました♪
20080803-0006.jpg

先週末、girlish closetのchimちゃん親子と日暮里繊維街に行ってきました♪
お互い子連れだったので、ゆっくり見れず^^;
私は、冒険するわけでもなく、ほぼ即決で定番のお気に入りテイストのものを購入して帰ってきました。

お目当ての安田商店さんでは両耳リネンを・・・
これは洗面所の出窓のカーテンになる予定です。
両側でラインの色が違ってます。ネイビーと濃いパープルのラインがきれいなホワイトリネン。
爽やかな陽の光が差し込むほどよい質感です。

トマトさんではブロックチェックとボーダーの生地を・・・
これはコインケースになる予定です。
イベント後・・・オーダーをいただきまして・・・これから制作に入ります(*^_^*)

日暮里繊維街を後にし・・・そのままchimちゃん親子は、私の家に1泊で遊びにきてくれました。
久しぶりのハンドメイド話やたわいもない話・・・

いつもいつもお茶していた頃と変わらない時間を過ごし、子供たちは寝ても覚めてもポケモンの話ばかり(~_~;)・・・
たっぷり遊びたっぷり話し、あっという間に楽しい時間は過ぎたけどパワーをもらって元気になりました。
長い夏休み・・・がんばってのりきりますd(⌒ー⌒)

スポンサーサイト
mari
diary
2 0

comment
真ん中のストライプの生地、買おうと思ってやめたやつ。多分一緒!!どんな作品ができるのかな~!?楽しみざんす♪
2008/08/09 10:09 | | edit posted by mana
manaちゃん

やっぱりそう?manaちゃんも気になったのね♪
何色かあったよね~(*^_^*)
生地がちょっと薄くてどうかな・・・?って迷ったけど水通ししてアイロンかけたらキュッと引き締まっていい感じだよ(^O^)
この生地キャミワンピにしてみたい気が・・・・


2008/08/10 02:44 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/141-5e7097cf
trackback
 
