スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


表札&看板を作りました
kannbann0000.jpg

kannbann0002.jpg

築21年の中古の家の門の前に・・・
住所の書かれた看板を作って置いてみました。

girlish closetの看板がとっても素敵だったので、そこからイメージして作りました(*^^*)
かなりマネしちゃってますが・・・(^_^;)
グリーンをいれるボックスがとっても気に入ってま~す♪
シャビーなテイストを出すのが難しかったです。。。
もっと古びた感じにした方が、この家にはあってそうですが・・・
なかなかやっぱり勇気がでなくてほんのりシャビーな感じです。

hyousatsu0001.jpg

表札もそんなテイストで・・・
なんだか微妙なので、かなり画像小さくしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト
mari
DIY
2 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
ガリクロ看板とそっくり(笑)よく作れたね~!!
作ると決めた後の勢いって本当に早いよね~。
すんごくかわいいよ!!私なんて他人任せで時ばかり過ぎていくよ・・・・。
行ったときに木ねじ(ダボ)のつけかた教えて~^-^
2008/08/09 10:11 | | edit posted by mana
manaちゃん

ガリクロの看板とそっくりだよね(#^.^#)
一応、住所のとこの木部の色と素材を変えたところで違いをだしたつもりなんだけどね・・・・・・^^;
もっとシャビーにした方がよさそだわ、やっぱ・・・
そういや・・・炎天下で出しっぱなしにしちゃって・・・
シュガーバインもプミラも半分干からびちゃったよ(T_T)
そうだよね・・・やっぱりね・・・外だし・・炎天下じゃね・・・・・・・・

2008/08/10 02:40 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/143-50450eec
trackback
 
