mari
スポンサー広告


コインケースとカードケースが仕上がりました♪
長い長い夏休みにやっとゴールが見えてきました(>_<)
このごろ暑さがやわらいできましたが、残暑がまだまだ続くみたいですね。。。
毎日毎日、暇なのに・・・雑用が多くて忙しい・・・・
子供がいると落ち着いた時間は過ごせないもので、夏休み中は、部屋の片づけや力仕事ばかりやっていた気がします。
ミシンの前にはなかなか座ることができませんでした(;^_^A アセアセ・・・
夜更かしグセがついてしまった息子はあと数日間でペースを戻さないとです(゚ー゚;A

こちらはオーダーをいただいていたコインケースとカードケースになります。
やっと仕上がりました。はかどらなくて悶々としてました(>_<)
20080827-0004.jpg
先日、日暮里繊維街で購入したストライプで♪
20080827-0003.jpg
定番のお気に入りのブロックチェックです♪
20080827-0005.jpg
中はカードポケットがついています♪
20080827-0001.jpg
カードケースは取り外しのできるストラップ付きです。長さ調節ができます。
スナップボタンでループ状になる反対側はバッグの持ち手などに取り付けることができます。
バッグの中で迷子にならないように・・・(*^_^*)
20080827-0002.jpg
ステッチはイニシャル”g”と”M”の二種類です。

久しぶりに更新ができましたo(*^▽^*)o~♪
でも。。。なんだかんだと忙しい中DIYはコツコツ進めています。
天気が悪くて塗料の乾きが遅いのですが、今日は天気がよいので仕上がりそうです♪




mari
handmade
2 0

comment
やばい.....
すっげいかわゆい♪
ストライプが ツボ だぜ!!
ほし~い!!!
2008/08/27 15:06 | | edit posted by kinari
kinariちゃん

だよね!だよね!!
ストライプ生地はkinariちゃんの好きな素材だよね♪
生地屋さんで布を買うときに好きだろな~この生地って思ったわよ(^v^)
オーダーいただいちゃってありがとうね(*^。^*)
これって割と薄手だから、キャミワンピを作ってみたいわ。。。
2008/08/29 15:45 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/145-73a9062e
trackback
 
