mari
スポンサー広告


アトリエコーナーの模様替えに・・・
収納棚を作りました♪
以前作ったものは奥行きがありすぎて、使い勝手が悪かったのでそちらはキッチンの方へ移動~。
奥行きがなく幅広で・・・本棚を兼ねた収納棚が完成しました。
今回は背板をつけたので丈夫です(^-^)
20080830-0003.jpg
雑誌がジャストサイズに入る奥行と高さを基準にしてあとは適当なサイズ♪

20080830-0002.jpg
残った端材は幅20㎝×長さ182㎝が4本も(^.^)
それで小さなミニカウンターを製作中ですが・・・・・
これもやっぱり気に入った持ち手がみつからず、あと1歩のところで未完成^^;
ネットではなかなかみつからないんですよね。。。お手頃なものが・・・
都内のショップにでも繰り出さないとかしら・・・
行きたいお店はたっくさんあるんだけど、どうも腰が重いです(>_<)

は~やっと夏休みが終わります!明日で♪
今日は天気が不安定なんですが午前中晴れていたので夏休み最後のプールに息子と二人ででかけてきました。
午後は宿題の追い込みです(^_^;)
mari
DIY
2 0

comment
本当に・・・・すごいわ。言葉が出ない!!
うちの旦那の変わりに作ってもらいたいくらい(笑)
本人には言わないでおくけどさ~、雑なんだよ(汗)

前に作った棚もすごい可愛かったから旦那にこういうの作って~!とお願いしてあったんだけど・・・この横長の棚もいいね♪
いい加減布をダンボール詰め込み収納するのは卒業したいわ(-_-;

結局mariちゃんは旦那さんを頼らず自分で突き進んでるね!!ほんと、尊敬します~☆
2008/09/01 14:38 | | edit posted by sa*ri
sa*riちゃん

うちの場合・・・旦那はあてにならないんだよぉぉi-227
作るとか描くとか組み立てるとか・・・とにかく嫌いだし興味がないの。
旦那さんが作ってくれた方が、力仕事ははかどるだろうに・・・!!
息子が一応アシスタントをしてくれてるけど、人の話をきかないですすめたがるからしょっちゅう喧嘩してるわi-278
この間の家具は、さらに移動して、息子の荷物置場になってるよ。
奥行きのない家具は布の整理が楽チンでおすすめよ~ん♪
manaちゃんもちょうど欲しいと思ってたサイズだってよん。
私もほかの資材は段ボール収納中i-237i-201
2008/09/02 16:45 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/148-5b654bb4
trackback
 
