スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


丸型きんちゃく
コロコロポーチに続いて、春の3姉妹きんちゃくです
marugata-kincyaku.jpg

サイズは手のひらよりひとまわり大きいくらいで、小ぶりです。
サニタリーだったら2、3枚くらい入るかな?
旅行用にジュエリーケースとしてもいいかも・・・
やわらかな雰囲気に仕上げたかったので、うち布はダブルガーゼにしました。
生成りに茶色のドットのダブルガーゼです。

今回も、やっぱり、トーションレースをやめて、またまた山道テープ
はまってるアイテムです

山道テープはラインの中心を縫っていかないと、下の布にミシン目が落ちてしまうので、いつも緊張しながら縫ってます。この中心の幅の狭いこと狭いこと・・・
油断するとガタッと落ちますよね

ゆっくりやればいいのに、ダダダーッといつもスリルを味わいながら縫ってます
今回は成功~

↓のコロコロポーチは同系色でいきましたが、今回は大人っぽく茶色でひきしめてみました。
クロスステッチの”R”がワンポイントです

委託ショップ、心店さんに置かせていただいてます♪


ブログランキングに参加しています。作品を気に入って下さった方、応援のポチをお願いします(*^_^*)励みになっています\(^o^)/




スポンサーサイト
mari
handmade
4 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
むふふ
意味のない題名です^^;
茶色の山道テープが引き締め効果抜群でいいわ~v-221私はこの前山道使って思いっきり脱線したのでムカッとほどいてポイしてレースにしましたv-40苦手やねん><
この巾着かわいいよね!私も記事アップしたっす!
2007/06/04 14:48 | | edit posted by mana
むふふ
同じく・・・意味なしi-278
やる気もなし・・・i-229
毎日ボーっとパソコン開いてるわ。
眠気とだるさで子どもと同じサイクルで寝むって起きて・・・
何もしないまま1週間がすぎたわ~
今日は、作りためておいた作品の納品をしてきたよ。
心機一転、新作づくりにはいりま~すi-274
なになに、アップした?!
これから行ってみるよ~
2007/06/04 22:06 | | edit posted by mari
はじめまして
私も心店さんにお世話になっております。
以前、** petica **さんのティッシュケースを購入させていただきました、大切に使わせていただいておりますm(_ _)m
 きんちゃくとてもかわいいですねっ!すごいほしいですーっ。
特に、一番左のモノが....次にお邪魔したときまであるといいな...。
 ** petica **さんのスペースはとても完成されていて素敵なディスプレイでため息ものですねーっ(^o^)
 すごいファンです、これからもいろいろな作品楽しみにしております。
2007/06/05 14:05 | | edit posted by なると
はじめまして
>なるとさん

ブログ訪問&コメントありがとうございますi-179
ティッシュケースを購入していただきとっても嬉しいですi-237
ちょうど昨日、追加納品にうかがいました。
なるとさんのあみぐるみたち・・・お店で拝見しましたよ。
ラブリーな作品ばかりですねi-176
私も、なるとさんの素敵な作品楽しみにしていますi-194


2007/06/06 01:23 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/15-e7f0f379
trackback
 
