mari
スポンサー広告


抽選プレゼントを発送しました!
20080904-0005.jpg
girlish closet vol.4 イベントの抽選プレゼントの発送をしました(*^_^*)
メンバーの中で、一足遅くなってしまいまして申し訳ありません(>_<)
20080904-0003.jpg
20080904-0004.jpg
リネンのテープを使ってカードケースを作りました。中には40ポケットのクリアファイル。
厚みが出てしまいましたが、た~っぷり入るのでカードの整理にお使いください。

さてさて・・・
夏休み中も雑用に追われてましたが、新学期が始まって数日で・・・
残りの雑用も、ひと段落してきました。

アトリエコーナーの模様替えが済んで、以前よりも使いやすくなりました。
次は何を作ろうかしら?

新しい資材にも挑戦したいです(*^_^*)♪

先週、コインケースとカードケースのオーダー品の発送も済みました。
ラッピングはこんな感じでした♪
20080830-0006.jpg
mari
handmade
2 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
このシリーズもmariちゃんの定番になりそうだね~。
クロスステッチと革が効いてるね!
ラッピングもセンスあるね。
私の当たった方…申し訳ないわ…(汗)
右のは…タグ?チャームが付いてるの?
すんごいかわいいんだけど、一緒につけたのー?
2008/09/04 18:08 | | edit posted by chim
リネンテープは使いやすくていいよね~♪
一緒に写ってるのはラッピング用に作ったタグよ(*^_^*)
ポンチで生地に穴をあけてチャームをくっつけてみたの。
100均のポンチの威力をなめてたわ^^;
一撃で机まで到達。穴があいた・・・いらない机だったけど(^_^;)
2008/09/06 19:16 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/150-c994b963
trackback
 
