スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


元気が出る贈り物・・・
20080921-0001.jpg
先日、azu姉ちゃんから手作りのスイーツが届きました♪
栗の渋皮煮と焼き菓子とメッセージハガキ。
めちゃくちゃおいしくて・・・あったかい気持ちをもらいました♪
もうなくなっちゃったーーー(>_<)と・・・後引くうまさでした。

最近、気分が滅入ってました。ずっと・・・
4月の引っ越しからの精神的な疲れがどっと押し寄せてきたような・・・
でも、息子は元気に学校に通ってます!!

先週末には、運動会も無事に終わりホッとしてます。1、2年生合同のダンスがとっても元気がよくてビシッとチームワークも決まっていて、幼稚園の時とは違う完成度の高さに感動しました。
うちの息子・・・幼稚園の時から、イベントの時はあくびがとまらなくなったりボーっとしてたりで・・・^^;
1年生になったら、はりきって踊りも徒競争もがんばってました。楽しかった~(^O^)♪の一言に安心。

新しい環境で・・・私もがんばらなくちゃ・・・('-'*)
スイーツを食べながら思いました。。。






スポンサーサイト
mari
diary
4 0

thema:小さな幸せ - genre:ライフ


comment
環境の変化は、想像以上に心にも体にもこたえると思いますよ。
それでもイベントを成功させたり、
インテリアや手作りに励んだり、
mariさんは頑張っていると思います。
お友達の支え、うれしいですよね。
しかも甘い物つき(笑)。
息子さんも、大きく成長したんですね。
きっとmariさんも、気分が晴れて、
素敵な生活に戻れますよ。
無理なさらず、一人の時間は、
のんびりしてみてください。
2008/09/24 13:15 | | edit posted by Riy
やっほ~!
元気でたかい?!
渋皮煮、あたしもいただいたけど
超おいしかったよ。

運動会、無事終わってよかったね。
rくんも頑張ったね。また一つお兄ちゃんになったかな~
次に会える時が楽しみだよ。
2008/09/24 14:51 | | edit posted by kinari
Riyさん

そうですね・・・落ち込む時もあるけれど・・・
休む時は休んで充電期間と思ってのんびりしないとですね(*^_^*)
Riyさんのパワーにも刺激を受けて・・・
次は何をしようかな♪♪♪ゆっくり考えます(^-^)
ありがとう(*^-^)
2008/09/25 08:56 | | edit posted by mari
kinariちゃん

だんだん元気がでてきたわよん♪
渋皮煮の甘さがたまんなくおいしかったわ。
キャラメル味(だよね?)の焼菓子もクッキーも繊細な味のおいしさに感動)^o^(

息子が競技や踊りに集中してる姿に成長を感じだよ。
幼稚園の時もがんばってたけど、小学校にあがるとぐ~んとしっかりしてくるもんなんだね・・・

私もしっかりしないとな~(^_^;)


2008/09/25 09:03 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/153-ce491e60
trackback
 
