スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


イベントに向けて・・・資材の注文(^.^)~その1~レースやモチーフ♪
しばらくぶりの更新です(*^_^*)
2月のイベントまであと4ヵ月を切りました。
土壇場になってやっとエンジンがかかる性格の私ですが、
ブランクが空き過ぎたので、さすがにちょっとは焦りを感じつつ・・・
新資材を探していまして、先々週あたりからポチってました。
じっくり探して・・・本当に買いたいものだけを買おう!!
って思いながらタイミングを逃し逃しでやっと手元に資材が届き始めました。
ちょこちょこ買いです(゚ー゚;A
メール便はいいですね~♪

20081101-0005.jpg
こちらはイニシャルモチーフとシェルのクロスモチーフ、ロケット♪

20081101-0006.jpg
襟のモチーフとバテンレースとレースのモチーフ♪
洋服にチャレンジしたくても二の足を踏んでばかりなので・・・
思い切って買っちゃいました(>_<)
プレッシャーをかけないとなかなか腰があがりません(;^_^A アセアセ・・・

こちらはカントリーショップAnnieさんで購入しました♪

このショップはハンドメイド資材が充実していますね♪
かわいいものがたくさんあって選ぶのにすっごく時間がかかりました(;^_^A アセアセ・・・


スポンサーサイト
mari
handmade
8 0

thema:手作り日記 - genre:趣味・実用


comment
あら~。イニシャルモチーフのありかばらしちゃうの~(笑)かくしておこうと思ったのに(笑)
私も今日届いたから早速作ったわよん♪資材待ちだったのぉ~v-218
写真も撮ったけど・・・まだ双子^-^私もあじさい使った~♪こういうとこ何故かリンクするね~v-10
横の広告多すぎない(笑)
2008/11/17 15:32 | | edit posted by mana
↑manaちゃんウケる。。
 砂利の広告とかあるし(^_^;)

そうよ ばらしちゃだめよ!(笑)
ロケットかわいい~!
レースもいろいろ買ったね。
mariちゃん一気に買ってる気がする。
始動開始かしらん。
2008/11/18 07:44 | | edit posted by chim
manaちゃん

モチーフのありかはばらしちゃまずかった?!゚。(*^▽^*)ゞ
どうやって使おうか考え中・・・
アクセにするか、布小物のワンポイントにするか・・・
広告多いよね(^_^;)
先月は仕事探したりパソしたり、ハンドやる気が起きずにインドア生活してたからやってみたよ~
2008/11/18 09:33 | | edit posted by mari
chimちゃん

一気に買ったはいいけど、全くひらめいてないんだよね~(^_^;)
眺めてるだけ・・・・・
襟のモチーフ使ってリネンのワンピをまずは自分用に作りたいけど、生地がないのよね・・・(>_<)

2008/11/18 09:36 | | edit posted by mari
わぁ、イニシャルモチーフ、
このまま買いに行きます!
こんなの欲しくて、シルバー粘土で作ろうかとか、
本気で考えていました。
ガリクロメンバーさんのコメント通り、
ありかを教えちゃって。。。
私的には、すっごくうれしいです。
mariさん。ありがとです。
私は普通にアクセに自分用かな。
いよいよ、mariさんの作品が見られるかナ?
楽しみにしています。
2008/11/19 16:12 | | edit posted by Riy
モチーフのありかをばらしてくれてありがとう(笑)
他にも魅力的な商品がいっぱいで興奮しちゃった!!
娘っ子が寝たらじっくり吟味しよ~っと♪

今回のワンデイも超楽しみだけど、出産のせいで半分諦めてるもんで・・・別でオーダーするかもしれないけどその時はよろぴこ☆
レースの付け襟、私も挑戦してみたいと思ってたんだ~!!リネンとの相性が抜群だよねん☆
でも・・・自分に似合うかなーと思うとちと疑問(汗)
mariちゃんは超似合いそう!!早く作って~(笑)
2008/11/20 19:44 | | edit posted by sa*ri
Riyさん

イニシャルモチーフはやっぱり”R”だよねん♪
私も自分用にも作りますよ~(^.^)
それはそれでビーズ用にもっと道具を買いそろえないとだから、なんだか後回しになりそうだけど・・・(>_<)
イベント後なのに、やる気続いてるみたいですね♪
私は今日、キャミでも作ろうかと、裁断はしてみた・・・裁断は・・・(~_~;)今年中にアップが目標です(*゚ー゚*)
2008/11/21 23:16 | | edit posted by mari
sa*riちゃん

イニシャルモチーフかわいいよね!!
いいものみつかったかな~♪)^o^(
sa*riちゃんはアイディアが斬新だからうまく使いそうだね!
私は、買ったはいいが漠然と・・・
付け襟も、これどうすんの?!的な・・・(~_~;)
とりあえず水通しなのかい???
つうか似合わなそで、オクいきか?!ってちょっと、内心・・・後悔気味よ(>_<)
まっ^^;今日は手始めにキャミ裁断してみたよ♪
練習よ~(#^.^#)
2008/11/21 23:22 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/160-6f8f962d
trackback
 
