スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


あけましておめでとうございます=*^-^*=
happynewyear0000.jpg

ご無沙汰してます(゚ー゚;A

すっかり放置状態になってしまっているブログですが・・・
来てくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m

昨年を振り返ると、前半はじっとしていたことがないんじゃないか?というぐらい・・・
せかせかと追われて、とても忙しく過ごしていました。
一昨年の秋と昨年2月、7月と立て続けにgirlish closetのワンデイショップ。
毎回、メンバー一人当たり50~100個近くの作品づくりを目指すというgirlish closetならではの勢いに
とどまる暇はありませんでした(゚ー゚;Aアセアセ

同時進行で家のリフォームの打ち合わせと引越しの準備。
そして4月に引越してからは、怒涛の数ヶ月を過ごしました。

環境の変化で不安定になっている息子のケアと家が居心地良くなるようにとあちこちDIYの日々。

後半は・・・その疲れが一気にでてだいぶ腑抜けてました(~_~;)
夏休みが明けてから急にだるさに襲われて・・・気力がわかない感じ。

どうにもこうにも・・・消耗しつくした感があり、環境の変化に不安定になっていた息子のケアもひと段落し、楽しくお友達と遊ぶようになりホッとしたとたん私がブルーな気分に襲われて・・・

疲れですね。疲れ。。。

よく寝ました。毎日毎日息子と一緒にしっかり睡眠をとりました。
家事と読書と雑誌の立ち読み以外な~んにもしてないな???ってぐらいゆっくりしました。
おかげで肌の調子は今までで一番よいかもしれない☆

ちょうど秋から冬にかけてだったので、編み物の雑誌が目白押しで、ナチュリラやリンネルなどナチュラル系の雑誌、ハンドメイド系の雑誌、内田彩仍さんの新刊本、インテリアの本なども続々と店頭に並び、すごいな~~~という感じでした。
読むのが大変でした^^;
基本的に立ち読みなので・・・(;^_^A

これから、追い込みで作品作りです。睡眠不足で肌がカサカサに戻るだろうけど(>_<)
ひとつでも多く、作品が作れるようがんばります('-'*)

またちょこちょこと家の方もいじっていきたいなって思ってます。

今年もよろしくお願いします=*^-^*=にこっ♪

↑画像の雰囲気の素敵なハガキはクリプレでmanaちゃんからもらったはがきサイズのカレンダーです♪
お気に入りのブロガーさんの作品とのことです。インテリアに映える素敵なカレンダーでした(^ ^)


スポンサーサイト
mari
diary
13 0

thema:手作り日記 - genre:趣味・実用


comment
おはよ~!
そして、おめでとう♪今年もよろしくね。
待ってたわよ、ずいぶん長い間...(笑)

去年は色々大変だったね~ おつかれ
やっぱり睡眠って大事!
1dayにむけて、がんばろう。。。
私も昨日から、ちょこちょこ始めたわ~
2009/01/08 10:27 | | edit posted by kinari
あけおめ~。

こっちに戻ってから毎日3~5回見に着てましたけど・・・・(笑)ようやく更新ねっ。
MARIちゃんはここからのスパートがすごそうだな~。
私こそ腑抜けだ~い。
2009/01/08 12:06 | | edit posted by mana
おお、mariちゃんも冬眠から目覚めた…(笑)
やっぱり睡眠は大事だよね~。私も8時間は絶対
寝てるよ~。浅いからほんとはもっと寝ていたいけど。

でもいろんな雑誌を読んで イメージはいろいろ
つかんでるみたいだね!
作るのはmariっぺ早いもんね~。
私もがんばるぞーい。
2009/01/08 19:17 | | edit posted by chim
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
更新、楽しみにしていました。
ちょっと心配にもなりつつあり。。。
でも良かったです。
いろいろと変化のあった昨年は、大変でしたね。
今年は落ち着いていろいろできるのでは。
休息も大事ですよね。
元気でなければ何もできませんし。
いろいろな雑誌で勉強して・・・
新しい作品、楽しみにしています。
自分のペースで頑張ってくださいね。
2009/01/09 09:49 | | edit posted by Riy
超久しぶり~!!!(笑)
でもってあけましておめでとう♪今年もよろしくね^^

mariちゃん。長い冬眠から目覚めたんだね~(笑)
でもゆっくり休む時間って絶対に大事だよ!!それが次のパワーの源になるのさっ♪なーんて、ぐうたら路線まっしぐらの私に言われたくないか(爆)

mariちゃんの作品楽しみにしてるよぉ~~~!新作とかあるのかな、いひひひ☆
up楽しみにしてるからっ!←プレッッシャー(笑)
2009/01/12 11:05 | | edit posted by sa*ri
遅ればせながらあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

まったりゆったり、それも素敵な時間ですね
すっかり昼寝をしなくなった我が家の息子ですが
たまには2人でごろごろお昼寝してみたいです
今年も素敵な作品を拝見するのを楽しみにしていますね♪
2009/01/14 19:55 | | edit posted by shimama*
+++ 返コメ遅くなってごめんなさい(>_<) +++
2009/01/15 09:59 | | edit posted by mari
kinariちゃん

いよいよ本腰あげないと、姉妹の視線がコワイ・・・なんて(゚ー゚;Aアセアセ
kinariちゃんワールドに憧れつつ、自分テイストを模索していくわよん♪
今年もよろしくね♪

2009/01/15 10:00 | | edit posted by mari
manaちゃん

そろそろ本当に姉妹の目が見れなくなるわ(≧≦) ゴメンヨー
ミシン始動したら、やっぱり楽しいわ♪
いろいろ作ってアップしていくよ!!
今年もよろしくね♪
2009/01/15 10:02 | | edit posted by mari
chimちゃん

冬眠からは覚めたけど、布の在庫がさびしい・・・(;^_^A アセアセ・・・
作り始めたら結局買い足すと思わ。
具体的なイメージっていうのはなかなかわかないもんで・・・
布眺めてとまってる時間長いかも(゚ー゚;Aアセアセ
今年はムラのないハンドメイドライフを目指したい・・・(自信ないけ・ど・・・^^;)
今年もよろしくね♪
2009/01/15 10:06 | | edit posted by mari
Riyさん

わわ!心配してくれてありがとう(*゚ー゚*)
去年はパワーを充電できたので、今年はがんばりまっす!!
雑誌や本はいろいろ見たけど、「すごーーーーい!!w(゚o゚*)w」とただただ感心するばかりで・・・
ミシンの前で固まってます^^;
1個1個作っていく内にのってくるとよいのだけど♪
Riyさんのペースも見習いたいわ(^.^)
今年もよろしくお願いします♪
2009/01/15 10:10 | | edit posted by mari
sa*riちゃん

おっ久~♪
あまりにも長い冬眠生活だったわ・・・( ̄▽ ̄;)
プレッシャーいや~ん(>_<)
久しぶりに作品作ってみたけど、手つきがあやしい・・・
仕上がりも自信ないっす(;^_^A アセアセ・・・
布選びとかもやっぱりハンドネタ語る相手がいないと、不安・・・(~_~;)
ミシンやってると猫のルナが、ミシン針の動きに合わせて猫パンチ炸裂させてて笑えたわプププッ (*^m^)o==3
今年もよろしくね♪
2009/01/15 10:19 | | edit posted by mari
shimama*さん

あけましておめでとうございます(*゚ー゚*)
息子ちゃん成長してますね!!
昼寝しなくなると、夜は早く寝るのかしら?
shimama*さんの細かい手作業は今年も見ごたえ十分ですね♪楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします♪
2009/01/15 10:22 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/162-d36c7607
trackback
 
