mari
スポンサー広告


リネンのチョークバックです♪

songbellさんのパターンでチョークバッグを作りました。
これは前回のイベントの時に裁断と飾り付けを済ませて、縫製が間に合わず放置していたものです。

バテンレース&チェーンステッチは当時のマイブームで・・・
コインケースショルダーバッグなどにもやっていましたが・・・

20090122-0001.jpg

20090122-0002.jpg 20090122-0003.jpg

なんだかこのチョークバッグ、”和”の雰囲気が出ている・・・???
なんだろ、この違和感。

完成してからの違和感をどうするか?
結構ありますよね~
今さらタグを挟み込むのもなんだし・・・
レースの後付け?
更にステッチを入れてあえてくどくしてみるのもあり・・・?

結局・・・ビーズやミニミニチャームをワンポイントにつけて和を消したつもりです・・・
う、うーーーん。。。

でも実物はちょっと違う雰囲気ですよぉ・・・(>_<)

大物バッグ作りたいな~
バッグを作らないとなんだか不完全燃焼な気分です(;^_^A
mari
handmade
2 0

thema:手作り日記 - genre:趣味・実用


comment
おはよ~!
チョークバッグは毎回人気だよね~
ちょっと、うけた(笑)
”和”の雰囲気...
そう言われてみると、そんな気が...
こりゃ失礼~!
実物見たいよぉ。。
2009/01/23 09:20 | | edit posted by kinari
kinariちゃん

コメありがと・・・(゚ー゚;Aアセアセ
まさか"和”になるとは思ってなかったからびっくりしたわよ。。。
さてさて次の作品をさっさとアップしないとだわーーー
このページはちょっと・・・・^^;
2009/01/23 11:17 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/164-fc8a8ece
trackback
 
