mari
スポンサー広告


ショルダーバッグ3個完成しました♪
ここのところ毎日寒いですね。
寒くて寒くて家の中にこもって作業してます。
イベントまであと数日となってしまいました(>_< )

制作開始が遅かったので、ギリギリまでバタバタ
やっていそうです(;^_^A アセアセ

当日は予報だとあまり天気がよくないようですね・・・
いい方に外れてくれればいいんですが・・・('-'*)

今日はショルダーバッグが3個完成しました♪

shoulderbagblack1-0000.jpg shoulderbagblack2-0000.jpg

ブラックリネンを使ったショルダーバッグです。
バテンレース、モチーフレース、クロスステッチを使って
シンプルで大人っぽい雰囲気を出してみました♪

こちらのショルダーは上と下で、マチの取り方が違うので
シルエットが違ってます。

上は全体的にラウンド型で容量たっぷりなので
荷物の多い方、マザーズバッグとしても
使えるサイズです(*^_^*)
2つ作りました。

下は一回り小さくてちょっと角ばった感じです(^-^)

どちらのバッグも外ポケットが前と後ろについていて
内ポケットは仕切り付きで2ポケットになっています♪
今回も革でDカンを付けています♪

上は外付け・・・
20090224-0000.jpg

下は中付けです。

20090224-0001.jpg

キーホルダーやデジカメのストラップなど
失くさないようにお使いください=*^-^*=

画像が悪いんですが^^;
イニシャルモチーフは”M”と”P”、ステッチは”F”です。

20090224-0006.jpg

20090224-0007.jpg

以前作ったリネンのショルダーの色違いになります♪

20090224-0003.jpg

mari
handmade
2 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
待ってたよ~♪体に沿う感じがほんと良いよね~。
バテンふんだんに使ってポイント類もかわいい!!

当日雨だけは避けたいね~。姉妹が晴れ女みたいだよ。
2009/02/25 08:17 | | edit posted by chim
chimちゃん

大きな物はこれで終了だわ~
当日は晴れるといいよね!

緊張してきたーーー(>_<)
忘れ物ないようにしっかり確認しなきゃ!!
2009/02/25 14:18 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/176-587edff1
trackback
 
