mari
スポンサー広告


いつものコインケースです♪
だいぶソワソワしてきましたd(>_< )!!

昨日はコインケースが完成しました♪
一応、布小物の制作はこれで終了にして、
今日は朝から作品の検品をしていました。
ほつれや不具合がないように・・・
しわはアイロンでしっかりプレスして・・・

そして、値札つけの作業にはいります。
その前に・・・
休憩をしながら作品アップしています=*^-^*=

今回はブラック系、ブラウン系の作品ばかりです。

こんな感じのテイストで・・・

coincase2009-0000.jpg

似てますが・・・デザインはひとつひとつ変えてます。
見せる部分、飾れる部分が限られているので
ちまちまタグやレースをつけて・・・
やはり大人っぽいテイストに♪

中は、お札とカードがはいる内ポケットがついています=*^-^*=

20080827-0006.jpg

ボーダー系・・・

20090224-0010.jpg

チェック系・・・

20090224-0009.jpg

このコインケースはコンパクトサイズなので、
サブのお財布として・・・
仕分用のお財布として・・・
お使いください(*゚ー゚*)

私は、お小遣いとパスモを入れてバッグにいつも
しのばせています♪

今日は、値札付けが終わったら、やりかけの木工にとりかかろうと
思っています♪

今回はアルファベットと数字と糸巻きを制作中ですが、
間に合うかしら~(゚ー゚;Aアセアセ
mari
handmade
6 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
ずらーっと並んだね♪どれもかわゆい♪
黄色いモシャモシャは…一体?!

木工やるんだ~!がんばれ!
そそ、アルファベットとかのやりづらいと言ってた
曲がり角んとこ、糸ノコの前に折り返し地点のとこ
ドリルで穴開けておくと、向き変えられるんだってよ~
2009/02/25 18:44 | | edit posted by chim
もじゃもじゃって(笑)ラッピングに使うもじゃもじゃでしょ!?しかしいっぱい作ったね~^-^
しかも今から木工!?恐るべしギリギリ女っっv-91
2009/02/25 20:00 | | edit posted by mana
やっと、きたね~!!
待ってたよ。
今回もかわゆい♪

明日は寒いみたいだけど、
気をつけてきてね~
再開★楽しみにしてるわ。
2009/02/26 22:00 | | edit posted by kinari
chimちゃん

モシャモシャにふれたわね~!
画像をとるのにコインケースをななめにしたくて、
目にとまった黄色のモシャモシャをちょいと・・・^^;

ドリルはナイスアドバイス♪
早速やったわよん。効率アップしたわよ~
サンキュ(*^-^)
2009/02/27 00:36 | | edit posted by mari
manaちゃん

今日はお疲れ~
コインケースはまとめて工程ごとに進めてて、ずいぶん前に
7割ぐらいで止まってたのを仕上げたんだよ~♪

私って、ほんっとギリギリ女だよね(゚ー゚;Aアセアセ
これでも独身一人暮らしの頃よりは
だいぶまともになってきたんだけどね・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
2009/02/27 00:49 | | edit posted by mari
kinariちゃん

やっと完成♪
新作やバッグ作りにはまってたから後回しになってたんだ~
明日寒いんだよね~(>_<)
荷物の多さより寒さの方がイヤだな^^;

でもみんなに会えるの楽しみ♪♪♪
2009/02/27 00:56 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/178-55962fc4
trackback
 
