mari
スポンサー広告


イベント作品最後の品は・・・糸巻きです♪

いよいよイベント間近になりました♪
明日の朝、作品をキャリーバッグにつめこんで、こっちを出発します('-'*)
そして前日準備に参加♪
明日は、雨と寒さで大変そうだけど~がんばります!

イベント当日は、今のところ雨は降らなさそうですね。
ホッとしました(*^_^*)

girlish closetのメンバー、むこうの友達、来てくださるお客様に
会えることがとても楽しみです=*^-^*=にこっ♪

できたてホヤホヤの木工作品の糸巻きをアップします。

itomaki0000.jpg

レースなどが巻けるよう大きめサイズになっています。
ハンドメイド資材の整理にぜひお使いくださいね♪

2月28日(土)自宅ワンデイショップ
~こはるいちば~
でお待ちしております(*^_^*)







mari
handmade
2 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
昨日はお疲れさま。

糸巻き、かわいいね~。
木工作品まで作れてしまうなんて、さすがっ!!

イベント、がんばってね。
2009/02/27 07:28 | | edit posted by Yuki
Yukiちゃん

ありがとう(^-^)
昨日はお疲れ~♪
今、会場づくり終わって雑談中だよ。
明日はイベント盛り上がるといいな♪
2009/02/27 18:08 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/181-9356d9ac
trackback
 
