スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


イベント詳細レポとその後の活動♪
イベントから約1週間が過ぎました。

girlish closet blogでイベントの詳細レポをしています。
店内の作品画像などお楽しみください=*^-^*=にこっ♪


イベントの夜に息子が発熱しました(;^_^A
イベント当日の日中に、具合が悪くならなくてよかったです。
その後、看病してた私にもうつり、この1週間は
看病とたまった家事に追われてましたが・・・

その間、お客様からオーダーをいただき
イベントの余韻にひたりながらも、制作準備を始めています。

ほとんどが今ある在庫の中から作れるものばかり
なので、合間を見て、裁断は進めました。

すっかり息子は回復し、私もだいぶ体調が良くなりました。
明日から本格的に縫製の方を進めていきます。

オーダーの方は・・・

・ブログのコメント欄での問い合わせ
・メールでの問い合わせ
・mixiの宣伝への問い合わせ
・友人、知人からの問い合わせ

等でいただきました。

ただ今、オーダーをいただいている作品はこちらです♪

◆コインケース
毎回多数出品してますが、まだまだ人気があるようで嬉しいです。
コンパクトだけど、カードもお札も入るので自分でも愛用しています(*^-^)


◆ネックストラップ
新アイテム&アクセ使いの新しい作風で出品したので、ドキドキしてました。
好評いただいて嬉しいです(*゚ー゚*)


◆ショルダーバッグ
自分で使いたい、欲しいと思うものをカタチにしている
オリジナルバッグなので、嬉しいです♪
いろいろな柄、デザインでこれからも
作っていきたいです('-'*)


◆シュシュ&ヘアゴム
ハンドメイドならではのテイストで作っていきたいです=*^-^*=♪

できるだけ早くお届けしたいと思います。
3月中にすべての発送を終わらせる予定です。

********オーダーありがとうございます********

これからもハンドメイドライフを楽しみたいです♪
定番品を育てながら、新作もどんどん作っていきたいです。

今後もよろしくお願いいたします(*^-^*)
スポンサーサイト
mari
oneday shop
2 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
すごいね~。こんなにオーダー!!
しかも3月中に!!ファイトだね~^-^私も頑張らなくっちゃ!ちょっと逃避してたんだ、思考が^^;
2009/03/10 08:18 | | edit posted by mana
manaちゃん

今回はやる気が持続してるからがんばって早めに仕上げるぞ!!って思ってる矢先に、今日と明日の2日間がまたまたインフルエンザのため学級閉鎖(-_-;ウーン
はかどらないぞ・・・(>_<)
でも、なんとかやってみるよ~♪
manaちゃんは逃避してても情報はしっかり集めてるタイプだからすぐエンジンかかりそうだよね!!
2009/03/10 10:40 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/183-5caaa1dc
trackback
 
