mari
スポンサー広告


オーダー品、ショルダーバッグ完成しました♪
今週はだいぶ暖かい日が続くみたいですね(^-^)
この間まで寒くて天気も悪かったですよね。。。
私はイベント直後に息子からうつった風邪が何度もぶりかえして、
めずらしく不調でした・・・
小学校ではインフルエンザや胃腸炎が流行っていて、
先週、息子のクラスは2連休の学級閉鎖がありました。
2連休って・・・・・・・(-_-;ウーン
ハンドメイドの方はその間、なんとか地道にちょっとずつ進めていました(;^_^A アセアセ・・・

まずは、オーダーをいただいたショルダーバッグが完成しました。
かなり前から頼まれていたにもかかわらずバタバタと忙しく
だいぶお待たせしてしまっていたもので、やっと作ることができました。

以前自分用に作ったバッグをバージョンアップさせたものです(*゚ー゚*)
大きさやバッグのラインなどを改良したもので、先日のイベントで
数点作ったショルダーバッグの柄違いになっています。

荷物をたくさん入れても、しょった時に体にフィットするような
ラインをめざしました(*^-^*)

20090317-0000.jpg

茶色×生成りのドットをベースに同じく茶×生成りのボーダーニットを
ポケットに使ったデザインです♪

カジュアルなかわいさをイメージさせていただきました。
気に入ってもらえると嬉しいです=*^-^*=

20090317-0011.jpg

リネンのボタンととりのタグがワンポイントになっています。

20090317-0012.jpg

Dカンを外付けに・・・
キーホルダーやアクセサリーなどをつけてみては・・・♪

20090317-0010.jpg

内ポケットは2つで1つは立体ポケットにしました。

たっぷり入るショルダーバッグです。
買い物からちょっとしお出かけまでお使いいただけたらと思います♪

mari
handmade
2 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
ドットもボーダーも楽しめる、かわいいですね♪
たっぷり入るのも魅力~
子どもの荷物がへったから身軽なようで、あれこれいれると結構バッグに入れるものってあるんですよね
いろんなところに細かい気配りがたっぷりなところも素敵です(*^-^*)
2009/03/23 18:20 | | edit posted by shimama*
shimama*さん

ありがとう♪(*゚ー゚*)ポッ
ハンドメイドの中でいちばん好きなのがバッグ作りなんですよ~
あっちこっちサイズを変えたり、何かつけたり考えるのも楽しくて('-'*)
子供の荷物が減っても、自分の荷物は意外と多いですよね。
私は、いれっぱなしの荷物でがさばってたりもするんですが・・・^^;
だからポケットが多いと安心するのかも(゚ー゚;A
でも、今年は凝ってる小物にもチャレンジしたいんで~す♪
2009/03/24 08:49 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/184-0a213522
trackback
 
