mari
スポンサー広告


オーダー品 シュシュとヘアゴム
本日2度目の更新です=*^-^*=

オーダーいただいていたシュシュとヘアゴムはデザインおまかせ♪でした。
girlish closetのイベントにあったようなテイストで・・・ということで。。。

とはいっても、いろいろある中から選んでいただいたら楽しいんじゃないかと思い・・・
いくつか作ってみました。
作ってる段階でいろんなデザインが作ってみたくなったということもあり・・・
楽しかったです♪

ブラック系と茶系ばかりですが、こちらです♪

20090317-0004.jpg

ちょっとアップの画像で・・・♪

20090317-0005.jpg

20090317-0007.jpg

20090317-0006.jpg

最後はヘアゴムです♪

20090317-0009.jpg

ヘアアクセはアンケートで要望が多いアイテムのひとつでもあります(^-^)
夏色でも作ってみたいわ~♪




mari
handmade
6 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
先日は、どうもです。
二人とも、mariちゃんのことを、
「とても話しやすくて、ステキな人だねぇ。」って言ってたよ。よかったら、また、ランチでもv-271

こうやって、違う布を合わせたり、レースをつけると、かわいいね~。夏色もみてみたい♪
ショルダーバックも、すごい!
2009/03/18 15:12 | | edit posted by Yuki
ん~、かわいい。
こうしてシュシュがまとまっているのを見るだけで、
気分がいいですねぇ。
オーダーたくさんあってやりがいありますね。
頑張ってくださいね♪
仕上がり楽しみにしています。
やっぱりセンスがいいなぁ~、mariさん。
2009/03/18 16:40 | | edit posted by Riy
Yukiちゃん

この間は誘ってくれて本当にありがとう♪
ママ友ランチって楽しいよね~o(*^▽^*)o
パワーをもらいました!パスタもサラダもおいしかった☆
私も、お二人とも話しやすくてすっごく嬉しかったよ~(*^_^*)また誘ってね♪
今日は教えてもらった雑貨屋さんに行ってきた。
一輪ざしの小瓶を買ったわ♪
あのお洒落なエリアは何?何?何?って感じでした。
むかいのかご屋さんは4月にオープンらしいね♪
パッチワークはシュシュだと結構ラフにすすめられて楽しかったよ~
ショルダーは自分用にも作ろうかと思ってるんだ♪
2009/03/19 17:38 | | edit posted by mari
Riyさん

シュシュって慣れるとどんどん作りたくなる不思議なレシピなんだね~(*゚ー゚*)
かごにいれたらドーナツみたい♪
二人のかわゆい娘ちゃんに囲まれたRiyさんの
ほんわかテイストに私はあこがれてるのよ~
ポニーのかわいいヘアゴムは娘のいない私には
作れないし・・・想像すらできない(^_^;)
オーダーがんばりまっす!
ありがと~=*^-^*=


2009/03/19 17:44 | | edit posted by mari
ランチ、楽しかったみたいね^m^
そちらにもオシャレスポットたくさんあるの!?気になるわ~^-^
シュシュ、はまった!?
私も夏色シュシュ作りたくなってきた~♪
2009/03/23 09:41 | | edit posted by mana
manaちゃん

シュシュはまったよ~
パッチワークが楽しいね♪
夏色シュシュも作りがいありそだよね!!
ランチは主婦のパワーの源だわね=*^-^*=
この辺は、雑貨屋が少ないけどカフェがたっくさんあるんだよ~
今度うちに来た時に行こうよ~♪リサーチしておくよ(^.^)
他市には雑貨屋やアンティークショップも結構あるみたいだわ♪
そっちもリサーチしなくちゃ~~~♪
2009/03/25 11:08 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/185-73ac4b49
trackback
 
