スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


ルナとオーダー作品・・・・
ブログ放置しちゃってました(;^_^A アセアセ・・・

今月は、オーダーいただいた作品制作を中心に
ハンドメイド生活を送っていました。

半分は風邪にやられてましたが・・・(>_<)

我が家の癒し猫を久々に・・・♪
写真撮影を始めると必ず入り込んできますよ~
作品の上には絶対にのっかったりしないんですが、
隙間に無理やり割り込んでくるあたりが
すっごく猫っぽいです(*^-^)

20090325-0000.jpg

おちそうでも居座り・・・
棚の角ギリギリのところに、
手足半分おっこってるのに座ってます・・・(゚ー゚;A

20090325-0001.jpg

あまりにもしつこい時は、
アイロンがけ用の霧吹きをシュッとひとかけで撃退です(^_^;)
霧吹きを見ただけでピューっとどこかに消えます。

200903order0000.jpg

200903order0001.jpg

こちらが今回発送した作品たちです♪
おまたせしてしまったので、粗品をつけさせていただきました。

ここでひと段落しまして・・・
ショルダーバッグのオーダー品の制作に入る予定です。

リネン、ニット、革使いでちょっとよそゆき風のシンプルな
ショルダーというご要望です。
ナチュラル感をベースに、カチっとした大人の雰囲気が
だせたらいいな・・・('-'*)
いくつか作ってみようと思っています。

昨日布をいくつか注文しました。
到着が楽しみですo(*^▽^*)o~♪

到着までに・・・作りたいファスナー小物があるので・・・
パターンをおこしてます。
うまくいくといいな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



ランキングに参加しています
どちらも1クリックおねがいします(*゚ー゚*)
ハンドメイドがんばります♪
スポンサーサイト
mari
癒しのねこ*ルナ*
6 0

thema:飼い主の日常と猫 - genre:ペット


comment
ルナ~♪絵になる猫ちゃんだよねん。
半分机から落ちた手の先がたまんない~!

コインケース3つも作ったんだね。
バテンにイニシャルテープが定番かな?
是非メンズ用も~♪
シュシュもイニシャルテープもmariちゃんぽくて
シックな組見合わせ♪
どうもパッチは苦手なんだよね~。センスなくて(-_-;)
2009/03/26 09:38 | | edit posted by chim
ルナ、おっきくなったね~。
また会いたいわv-345

コインケース、届いた時感動だったわ~。
風邪ひいたり忙しかったのに、
ありがとね。
ファスナー小物?何かしら~?気になる...
2009/03/26 11:49 | | edit posted by kinari
chimtちゃん

ルナがどんどん大きくなっていくわ~
ますますママっこでべったり。
家の中でストーカー猫だよ(^_^;)
さっき庭に脱走したけどね。
裏のおうちの池で鯉をねらうのやめてほしい(>_<)

バテンやイニシャルテープ、イニシャルモチーフが定番になりそうよ。
今回ニットを数種類買ったから次はニットで作りたいんだ♪

メンズも考え中(^_-)-☆
革でシンプルなのはどうかな~(^.^)
男性も小銭入れって結構必要だよね!

2009/03/27 12:47 | | edit posted by mari
kinariちゃん

コインケース喜んでもらえてよかった=*^-^*=にこっ♪
お友達にオーダーのお礼を伝えてね♪

ルナが、どんどん大きくなっていくのよね^^;
息子が抱っこするとすごくよく分かるの。
メスだからそんな大きくならないと思うけどね。
オスは大きくなるからね~
実家の13年生きたオス猫をルナもらいたての頃に
見たら、大きくて凛々しい顔立ちだったから
一瞬犬に見えたぐらいよ(^_^;)

ファスナー小物は2種類作る予定だよ。
うまくいくかな・・・・・・(*^。^*)
2009/03/27 12:53 | | edit posted by mari
ルナちゃんはホント絵になる~。お上品な感じがするよね^-^
新作も楽しみだなっ。mariちゃんはなんか・・・ガツンとどえらいもん作る感じなのよ。
2009/03/28 14:32 | | edit posted by mana
manaちゃん

パターンはおこしたんだけどさ~
裁断に至らず・・・^^;
春休みは気分がのらないわ。。。(>_<)
無地やチェック以外の新布が届いてテンションアップ
したけどね(^.^)
水通し日和が続いてるね~♪

ルナお上品?!
一応アメショーのハーフなんだよね(^v^)
口のまわりがま~るく茶色いから前からみるとドロボーみたいな
顔してるんだわ実は・・・(゚ー゚;A
ま、そこがチャームポイントっつうことで・・・(^_^;)
2009/03/30 13:51 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/186-fd90e79d
trackback
 
