mari
スポンサー広告


革のミニポシェット

mini-pochette0002.jpg

先日、急ぎで作ったミニポシェットです♪

パーツは3つの簡単レシピで・・・
長方形にカットした革が本体になっていて、
そこに側面2枚を縫いつけて仕上げました。
裁断も縫い方もテキトー^^;
側面をぐるっと縫うところを、
難しい角のところは飛ばし縫いしちゃいました。

ホームセンターで売っている革シートをよく使うんですが、
これは結構固めなんです。
角のカーブがちゃんと縫えるか不安だったので・・・
縫えるところだけ縫って終了(^_^.)

革用の針も糸も使ってません(゚ー゚;A
応急処置で紙を下に敷いてるだけなので、苦戦しながら・・・
自分のなんでテキトーです。
側面の縫ってない部分から鍵がちょろって出ちゃうんですが・・・終了。。。

イニシャルモチーフの”B”をワンポイントにしてます。

子供の学童のお迎えとかちょっと外出の時に重宝してます♪

20090703-0010.jpg

ミニポシェットだけど、これぐらいなら入ります♪
ただただシンプルなカタチです(*^_^*)

20090703-0008.jpg



mari
handmade
1 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
掲示板
ドキドキ快感の専用掲示板をピックアップ!
http://www.adflash.Org/
2009/09/30 08:45 | | edit posted by 掲示板
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/188-b92016ab
trackback
 
