mari
スポンサー広告


ネットショップOPENのお知らせ
girlish closetのネットショップがopenします(^-^)

『girlish style +++ 』
gastbanner.jpg

イベントを年2~3回ペースでやりながら・・・
ネットショップの夢を語っていた私たちですが、
やっとopenすることになりました。
メンバーみんなが初のネットショップ作り&作品制作に
あれこれと時間をさいてくれました。

みんなありがとう・・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

私はというと・・・またもやおまかせにしてしまって申し訳ないんですが(>_<)
作品制作の方をギリギリまでがんばろうと思います(*^-^*)


ただ今プレビュー中です。

    プレビュー 7月3日(金)am10:00~7月9日(木)pm22:00

SHOP OPEN     7月11日(土) 21:00時頃~


『girlish style +++』をクリックしていただきますとショップへ入ることができます。
プレビュー中はお買い物ができませんのでご注意してくださいね。

7月9日22時頃一旦カートを閉じさせていただきます。

その後11日夜9時に再びショップオープンとなり
お買い物ができるようになります^-^

作品は9日にカートを閉じるまでちょこちょこアップされていくと思います^^;
最初なので。。。あまり商品の数は多くないのですが。。。

出来次第アップしていきたいと思っています=*^-^*=


是非遊びに来てみてくださいね♪
mari
girlish closet
0 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/191-bfd1bb00
trackback
 
