スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


コインケース6個 ネットショップに・・・♪

20090706-0011.jpg

7月11日(土)OPENのネットショップ『girlish style +++』
に出品するコインケース6個が完成しました。
先ほど、カートにアップしました(*゚ー゚*)

毎度おなじみのコインケースですが・・・゚。(*^▽^*)ゞ
ボーダー、ドット、チェックとナチュラルな色味のものを
ご用意させていただきました♪

プレビュー中ですので、ぜひのぞいてみて下さいね・・・♪(*^_^*)

プレビューは9日(木)22:00頃までとなっております。

他のメンバーもどんどん作品をアップしています。
9日のプレビュー終了まで新作がアップされていきますので、
お見逃しなく・・・(*^。^*)

私ももうちょっとがんばります=*^-^*=にこっ♪

ただ今、革とリネンのミニポシェット制作中です!!
スポンサーサイト
mari
handmade
2 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
mariさん、お久しぶりです。
mariさんの作品が見ることができてうれしいです。
ネットショップオープンもおめでとう♪
これからまたガリクロの世界が広がりますね。
応援してます。
私もそろそろ腰を据えて製作活動しよっと・・・
頑張りましょう。

やっぱりコインケースかわいいですね。
2009/07/08 09:29 | | edit posted by Riy
Riyさん

お久です(*^_^*)
コメントありがとう♪
やっとハンド再開しました!
コインケースは相変わらずのアイテムだけど、
今回はなんだか仕上がりが今まで一番うまくいきました(#^.^#)
充電も大事なんですかね~(^v^)
ガリクロの世界が広がるとよいな。。。。。
私も腰を据えてやらなければーーー(>_<)
Riyさんの活動も応援しています!!
いつも励ましコメありがとう)^o^(
2009/07/08 11:40 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/192-45b21dd3
trackback
 
