mari
スポンサー広告


革とリネンとレースのミニポシェット

minipochette20090708-0001.jpg

関東地方昨日は久しぶりの晴天でした。
とっても暑くて、子供は学校のプールに入れて大満足のようでした・・・

そんな日に写真撮影は間に合わず(T_T)
今日はどんより曇り空。
画像・・・あまりよくないんですが、
革とリネンとレースのミニポシェットが2個完成しました♪

7月11日(土)OPENのネットショップ『girlish style +++』

こちらに出品します♪

ナチュラルファッションのほわ~っとした色合いの中で、
スパイスになるようメージしました(*^_^*)

横につけたチャームでアクセ感覚のポシェットに仕上げました♪
洋服のコーデで何か物足りない時・・・
ぜひ~♪
貴重品がすっぽりおさまるサイズです。

20090708-0013.jpg

20090708-0014.jpg


この形・・・
ただの長方形にマチをつけたんじゃないんですよ~
ちょっと変形させました。

先日作ったオール革のミニポシェットと同サイズになるよう仕上げたんです。

革ポシェ3姉妹です。
minipochette3-0000.jpg

オール革のポシェットは自分用で使ってます。
使いやすいサイズだと思います♪

mari
handmade
4 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
おひさ~♪
すっごいね。仕事しながらこんなに...
お疲れ~!!
すっごく可愛いポシェ。
ただの長方形のマチじゃないところが、
すっすごい!!!
計算されてるのね~~(感心っ)
あと一日、ラストスパートだね。
あたしはもう終わりかな...

うちは今日もプール入ったらしいよぉ。
今帰ってきて言ってた。しかも、着衣泳だった。
2009/07/08 15:49 | | edit posted by kinari
すごかわいいね~^-^ただ長方形じゃない!?どんな長方形!?理数系じゃない私にはぜんぜんわからない~@@;かわいいな~。欲しい^m^
2009/07/08 19:02 | | edit posted by mana
さっき、最後の作品仕上がったよo(*^▽^*)o~♪
明日は仕事なのよね。
仕事の前に画像撮って、アップしなきゃ~
このショルダーは、仕事もな~んにもない日に朝からパターンを考えながら作ったんだ。
そそ、微妙に長方形の変化形(^v^)
こっちも来週、着衣泳あるよ!
うちは窓をあけると、学校のプールがすぐそこなの。
息子たちが見えるよ(~_~;)
2009/07/09 01:04 | | edit posted by mari
微妙にいじった長方形だから、そんな凝ってはないんだよ^^;
今回の革は柔らかくて色もいい感じの濃い茶だったよ♪
あのホームセンター・・・なかなかいいのがなくて、やっとヒットした革だったよん。
新作も出品できてよかった(゚ー゚;A
さっき最後の作品仕上がったんだ♪
カートの画像サイズも手直ししたよ~♪
緊張してきたわ(^.^)


2009/07/09 01:14 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/193-a0ac1fbb
trackback
 
