スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


ネットショップgirlish style +++が無事終了しました(*^^*)
girlish style +++にお越しいただいた皆様
本当にどうもありがとうございました。

イベントは何度かやってきた中で初めてのネットショップのオープン
ということで、とても緊張しました。

期間限定のネットショップでしたが、いくつかの作品が
無事にお嫁に行くことができました♪

イベントに来てくださっている馴染みのお客様だったり、
各メンバーのブログ仲間さんだったり、
初めて来られたであろうお客様だったり、
交流の場が広がり、とっても有意義な活動ができました♪

今年は、秋10月ぐらいに地元でのワンデイショップイベントを企画しています。
ちょっと一休みをいれて新たな作品づくりをがんばっていこうと思います。

また、girlish closetをよろしくお願いいたします(^-^)
スポンサーサイト
mari
handmade
2 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
リネンのポシェット
こんばんは。はじめまして。とってもかわいいリネンのポシェットですね。一目惚れしてしまいました。リネン×革って素敵ですよね。。
こちらの作品をオーダーすることってできますか?
2009/08/23 21:58 | | edit posted by honohina
honohinaさんへ

はじめまして。すぐに返信ができなくてすみませんでした。
コメントありがとうございます*^-^*
ポシェットを気に入っていただけてとっても嬉しいです(*゚ー゚*)
私もリネン×革の組み合わせは大好きです♪
こちらの作品はオーダー可能です=*^-^*=にこっ♪
デザインやサイズなど細かい事をお話できればと思います。
よろしかったら、非公開コメの方からメルアドを
教えて下さい。。。
よろしくお願いいたします(゚ー゚)
2009/08/25 10:17 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/196-f0a2ac67
trackback
 
