スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


カテゴリを追加しました
from my atlierというカテゴリを追加しました。

育児の合間のhandmadeを楽しんでますが、なかなか作業がすすまず更新も日記も停滞中・・・

ふと、こんなカテゴリがあったらな~と思い立ち早速追加しました。

一日のほとんどをハンドメイドを考えて過ごしてるぐらい大好きで、ママ友達とも趣味もあい会えばハンドメイドネタで盛り上がってますメールでもハンドメイドネタ。
うちの旦那は呆れてますが・・・
いくら話しても、飽きないです。
どこの布がいいだとか、あの作り方はどうなのよ?とかどこどこの雑貨屋行きたいねとか、あの作家さんの作風は素敵だよねとか・・・

まさにhandmade daysです。

このfrom my atlierでは、リビングの片隅のアトリエコーナーで日々思うこと・・・作業の進行状況などの日記を綴っていきたいと思います

こちらもよろしくお願いします

スポンサーサイト
mari
diary
0 0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/20-df3257f3
trackback
 
