mari
スポンサー広告


レース&ブラックリネンのグラニーバッグ♪大きくて・・・(゚m゚=)
ブラックリネンに白いレースをたっぷり使ったバッグを作りたい!!
で始まったバッグ作り・・・
秋冬ファッションは、なんとな~く暗めの色づかいになりがちでは?
それかぼんやりとした色づかい・・・
リネンの素朴さがちょっと貧相になりがちな季節、
ちょっとゴージャスに☆飾りつけをしました。
20091008-0000.jpg
作ってみてびっくり、すんごく大きいんです!
たっぷり荷物がいれられる本格的な!?
グラニーバッグになりました(*^_^*)
20091008-0003.jpg
チュールレースやケミカルレース・・・
蝶のモチーフにスワロのビーズをぶら下げて・・・
20091008-0001.jpg
こちらは定番?バテンレースとイニシャルモチーフ・・・
20091008-0002.jpg
なかなか大きいですよね。
持ち手が割と太めなので安定した形になっています(^-^)

10月31日のワンデイショップに出品いたします♪


mari
handmade
6 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
そろそろかな?と思って来てみたらビンゴ~p^-^p
すっご~いゴ~ジャス!!!私もレース、ひだにして挟んでみたかった~(どんな叫びだ)
黒のライバルといえばmariちゃん^-^期待してまっせ♪
2009/10/08 10:09 | | edit posted by mana
すげいゴージャス!!!
こういうのあると ちょっとしたお出かけにも使えて便利だよね~。
紫マザーズバッグ、結婚式場に持ち込むにはさすがに
ヤボったくてさ(汗)
これならたっぷり入って、おめかしに合わせても浮かない!
欲しいな~(manaちゃんとこでも言ってるし)
仕方ないから作るけどね…(笑)
2009/10/08 11:19 | | edit posted by chim
ほんと~、ゴージャス ゴージャス!!!
いいね~♪
もっとupで見てみたいぞょ。

ぷっくりグラニー、持ち手が太めなのも
カワユイ♪
そだね、黒リネンと言えば marimanaコンビですな...
2009/10/08 11:22 | | edit posted by kinari
manaちゃん

レースのひだは想像してたよりボリュームでたわ~
バランスが難しい(;^_^A
じゃんじゃん消費できそうなのはいいよん♪(^.^)
息子の反応は厳しかった・・・
「ない方がいい!」・・・・・・(-_-;)
でも懲りずにまたやるよん♪
manaちゃんもやってみてね~
manaちゃんならきっとラブリーにかわゆくできるはずだわ。
2009/10/12 22:12 | | edit posted by mari
chimちゃん

リネンでゴージャスってどうなのよ~!?
とドキドキ。今回は寒い季節のイベントだから、ボリュームとかゴージャス意識しちゃってるけど(*^_^*)
やりすぎると、おばさんくさくなっちゃうからバランスが難しいわ~
結婚式準備は忙しそうだったね。
ブログでアップされるのかな?
娘ちゃんのおめかし姿が楽しみよ♪
2009/10/12 22:15 | | edit posted by mari
kinariちゃん

ブラック・・・注文ミスでたんまりよ・・・(;^_^A
大きなバッグ作ってもっと消費したいかも(>_<)
今後のイベントは、リネンでゴージャス♪がテーマ?
な作品が多いかも~(^.^)
おばさんっぽくならないように気をつけなきゃ(゚ー゚;A
ボーダーもやっぱり外せないけどね~
kinariちゃんがそのへんたくさん作りそうだわ♪
2009/10/12 22:19 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/208-d992c8a5
trackback
 
