mari
スポンサー広告


レース×革×スワロドロップのレトロかわいいポシェット♪
ポシェットpart3になります♪
今回は今までよりもかわいめテイストを出してみました(*^_^*)
laceleatherpochette0000.jpg
飾り付けでキュートな感じを・・・♪
20091019-0003.jpg
茶系の革を使うことが多いんですが、
これは生成りです。
ほんのりラメ?ではないんですが、表面に光沢があります。
今回のこだわり・・・
”プチゴージャス”なテイストをここにももってきました(^^)
お店でこの生成り色の革を目にした瞬間
このテイストに決まりました♪
真っ白なファー&スワロフスキーの大きなドロップビーズが
キラキラ輝いていて、気に入っています(*^_^*)

シンプルだけど、かわいいものがお好みの方・・・
ぜひ手にとって見てみてくださいね♪

10月31日のワンデイショップに出品いたします。
mari
handmade
6 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
おひょ~!!揃いましたね♪ベリグ~です^-^q

どれにしようか迷っちゃうね~。。。かわいい♪
2009/10/22 00:24 | | edit posted by mana
うんうん 私も見るのが楽しみ!
昨日は寝ちゃった~(;一_一)
2009/10/22 06:43 | | edit posted by chim
manaちゃん

なんだかんだとやり直しとか多くてやっと全部完成したよん♪
革がもっと欲しいな~~~
2009/10/22 09:16 | | edit posted by mari
chimちゃん

やっと完成したよ~♪
材料が足りなくて途中で止まったりしてたからやっとだよ。
その間に他のもの進めてたからちょこちょこアップしていくよ♪
昨日は私も10時過ぎに寝ちゃったよ(^_^;)
オリオン座流星群どころか星ひとつ見えなくって残念だったな・・・
2009/10/22 09:19 | | edit posted by mari
おおっ、これもまたステキなバッグですね(*^-^*)
横のふわふわきらきらがシンプルな本体にぴったり♪
そう~、前回オープンのときこっそり注文していました(*^m^*)
バッグを追加するかずっと悩んでいたら、open機関が終わっちゃって(^-^;ゞ
なので次回は楽しみです~♪
2009/10/22 19:24 | | edit posted by shimama*
shimama*さん

やっぱりそうだったんですね~(*^_^*)
ほんとありがとうございます♪
私も住んでる地域が近かったらいいのになって思ってます(^-^)
shimama*さんにたくさん刺激をもらいたいです!
ますますお財布のクオリティーが上がってますね♪
素敵すぎますよ~☆
ブログ遊びに行きますね~!
2009/10/22 20:00 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/211-fed2ef55
trackback
 
