mari
スポンサー広告


コラージュ風ショルダーバッグ
collageshoulderbag0000.jpg
リネンの2色のナチュラルカラーで作ってみました。
生成りとダーク生成り・・・
ダークな生成りはグレ―ブラウンのような色味♪

それぞれ、違うデザインで・・・
とレースを合わせていたところコラージュ風にやってみようかと
思い付きました=*^-^*=にこっ♪

すご~く地味~にワクワクとテンションが上がり、
デザインを考えるのがとっても楽しかったです♪
もっとラフにたくさん様々なハギレレースで・・・
と模索しましたが、どうやらそういうテイストは
自分にはできないようです(T-T*)フフフ…

メンバーでいうならkinariちゃんの得意分野です。。。

少しマチをつける予定でしたが、ペタンコの方が
デザインが映えたので、いじらずです(*^_^*)

大きさと肩にかけた感じは・・・
20091021-0002.jpg
それぞれデザインを全くかえて・・・
20091021-0001.jpg

20091021-0000.jpg

20091021-0008.jpg
この切りっぱなしコサージュは新作です☆
糸くずがあまりでないよさげな布が棚からでてきたので、
早速作ってつけてみました♪
切りっぱなしコサージュ・・・
前回糸くずまみれになってテンション下がり・・・
すごく時間がかかった割には、やっと3個(;^_^A アセアセ・・・
自分のイメージしたものとちょっと違くて、さらにテンション下がり・・・
しばらく封印かと思っていましたが、
今回のはかなり理想に近いものが仕上がりました(*^▽^*)
時間が余ったら、もうちょっとコサージュ作りしてみたくなりました♪

こちらも10月31日ワンデイショップに出品いたします♪

girlish closetのブログでは、メンバー全員の作品が見られます。
よかったら、のぞいてみてくださいね♪

mari
handmade
0 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/212-5d3c41b8
trackback
 
