mari
スポンサー広告


ネックストラップ再び・・・♪
neckstrap0000.jpg
今年の最初のイベントで新作として作ったネックストラップの
改良版になります(*^_^*)

前回は小さな金具を使っていたのですが、
サイズアップしました。
それと、ストラップをお付けすることにしました。
あったらいいだろな~と気になっていたので・・・
20091021-0009.jpg
たくさん作りました(*^_^*)
20本以上できあがりそうです。。。
そんなに作っても・・・って気もしますが・・・
20091021-0010.jpg
レース&スワロビーズのガーリーテイスト♪
20091021-0005.jpg
レース&タグのカジュアルテイスト♪
20091021-0004.jpg
ブラックレース&スワロビーズのシックなテイスト♪
20091021-0006.jpg
自分が使いたくて、以前作りました。
売れ残ってしまったら使おうかと思っていたところ、
嬉しいことにすべてお嫁にいき・・・(^-^)
今回はたくさん作ったので、ひとつ自分用になりました♪
それを見た息子・・・めずらしくハンドメイドに興味をしめし、
DS用に欲しがったので、男の子テイストで短いのを作ってあげました。

ふと・・・女の子用にかわいいキッズストラップも
作りたくなったところです(*゚ー゚*)

使ってみたらやっぱりあると便利です(^-^)
しょっちゅう家の中で携帯を失くしてるので・・・(^_^;)
街でみかける女子高生は、
ストラップにキーホルダーと携帯をもりだくさんつけて
使ってたりしますね~

イベント時のデジカメ用としても大活躍だと思います♪

服装に合わせて、好きなテイストで
お使いいただければと思います♪

10月31日のワンデイショップに出品いたします♪


mari
handmade
6 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
おはよ~!!
ちょっと、すごい すごい。
こんなにupしたのね。お疲れ様~。
第3弾の革のポシェも可愛かったし..
革の色が新鮮~ 
白っぽい色は持ってないから...
下のコラージュバッグもどれも素敵!
リネンに色んなレースでシンプルにおめかしだね。
それとそれと、このネックストラップも...
選ぶの迷っちゃうよぉ~ 
うんうん、ストラップをつけたのはいいね。
便利だよ。

mariちゃん、たくさんレース使ってるね。
こんなに持っていたんだ。。。
私はもうホントに在庫がなくて...
自分でも飽き飽きしてるレースなら残ってるんだけどね

さて~、そろそろラストスパートだね。
今日はみんなと打ち合わせしてくるね!
2009/10/23 09:21 | | edit posted by kinari
すごい怒涛のアップだね!!
どれもこれも可愛い~♪皮のポシェットについてるファーとかすんげい可愛いね~^^
レースのコラージュも素敵よん!
そしてネックストラップ!あると便利だよね☆
普通のストラップは作ったけど、ネックは作る気が起きなくて(汗)長~い距離ミシンでやって歪まない??私だけか・・・(笑)
今回も欲しいものがありすぎて困っちんぐぅ~☆
2009/10/23 18:20 | | edit posted by sa*ri
すっごいかわいい~。
こんなショップいいなぁ。
皮のポシェットも欲しいなぁ。
mariさんワールド満載。
こんなにかわいいの作れるなんて~。
これからラストスパート??楽しみにしています♪
2009/10/24 16:53 | | edit posted by Riy
kinari ちゃん

打ち合わせお疲れ様でした(^-^)
毎度のことながら参加できなくてごめんね(>_<)

今回は新布はアランニットしか買ってないんだよ~ん。
定番のリネンはリピ買いして・・・
あとはレース類を中心にいろいろ追加購入だったの。

なんだか気持ちばかり焦るわ(゚ー゚;Aアセアセ

アイテム数が少なくて、それぞれの個数が多くなりそうな作品たちになりそです。

もうちょっとだね。がんばろ~(^-^)
2009/10/26 09:52 | | edit posted by mari
sa*riちゃん

怒涛のアップももうしりつぼみ気味・・・(;^_^A アセアセ・・・
今回ラストスパートが不完全燃焼なのよ~^^;
しっかり睡眠が基本で・・・年!?
無理ができなくて・・・時間のやりくりが下手でやんなるわ^^;
ネックストラップはあの幅だとやりやすくってダダダーッといけるよ(^v^)
あれより細かったり太かったりだと私も歪む(;^_^A アセアセ・・・
もうちょっとだからがんばらねば~!!
2009/10/26 09:56 | | edit posted by mari
Riyさん

今回はレースとチャーム類の飾り付けがブームなんだ~=*^-^*=にこっ♪
ちょっぴりいつもより大人テイストです・・・♪

ラストスパートのはずが毎晩のように子どもと一緒に就寝・・・年だわ・・・無理がきかない(T-T*)
ホントのホントのラストスパートの1週間。
もうちょっとがんばりま~す♪
2009/10/26 09:59 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/213-b23f6d53
trackback
 
