スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


重要なお知らせ&ニット×リネンのトートバッグ
本日2度目の更新になります(^-^)

いよいよ今週末にせまってきました。
先日、メンバーの皆が最終打ち合わせを終えました。
どうもありがとう・・・(*^_^*)
私は遠方にいるので参加できません(>_<)

何度イベントをやっても反省点が多々・・・
改善点なども含め、楽しいイベントになるよう企画しています♪

***重要なお知らせ***

インフルエンザが流行っていますね。。。
息子の学校でも学年閉鎖が相次いでおります。
girlish closetのワンデイショップイベントはメンバー宅での
開催となっています。
できる限り予定通りの開催をと準備をしていますが、
万が一のやむを得ない状況になった場合は、
急きょ、中止になる場合がございます。

お知らせの手段としては・・・
girlish closetのblog、個人のblogなどでの
告知になります。
お手数ですがイベント当日まで
確認をしていただければと思います。

もしも、メールでの連絡をご希望の方は、
”管理者にだけ表示を許可する”をお選びになって
コメント欄よりメールアドレスをお知らせくださいませ。

************


ニット×リネンでカジュアルなタイプのトートバッグ
を2個作りました=*^-^*=にこっ♪

モカ色のボーダートートバッグになります♪
20091026-0002.jpg
カジュアルな雰囲気・・・
革ひもに鍵チャームを通してちょっぴり飾りつけをしました。
20091026-0006.jpg

次は濃い茶のアランニットのトートバッグです♪
20091026-0004.jpg
秋冬テイストのあったかニットを使いました。
飾りには、ファーやクロスのシェルチャーム、スワロビーズを♪
20091026-0005.jpg

どちらにも、イニシャルモチーフの"R"をワンポイントに付けました。



10月31日のワンデイショップに出品いたします(*^_^*)

スポンサーサイト
mari
handmade
6 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
久しぶり・・・。
う~ん、やっぱりこのテイスト好きだわ。
下のアランニットなんか超つぼ。
今回のワンデイは断念の方向だったんだが・・・
後ろ髪ひかれるわ。
2009/10/26 16:11 | | edit posted by mina
minaちゃん

お久~♪o(*^▽^*)o
ほんと~?ツボ!?
嬉しいなっ=*^-^*=
ニットって難しいから苦手であまり使わないんだけど・・・
アランニットは一目ぼれよ~☆
今ね、丸みのあるミニポシェットをアランニットで作ってるの♪
扱いづらくてくじけそう・・・(~_~;)
今回来れそうになさそなの?
会いたいのにーーー)^o^(
こっちにも遊びに来てほしいなぁ♪(*^_^*)
そっちには、なんだかんだとちょこちょこ行ってるけど
要件済ませて即帰路へ・・・
みたいな滞在が多いから、なかなかゆっくり
できなくって。。。
なんとか会えればいいのにな♪
2009/10/26 17:14 | | edit posted by mari
この感じ、かなり好みです♪。
品があるのに、大容量な感じが、これまたすごくいい!!

先日は、いろいろ教えてくれてありがとう。
慣れないながら、なんとかお世話してるよ。
一生、猫は飼うことはないだろうと思っていたのに・・・。
かわいすぎ・・・。すっかり、虜です。
このかわいさを知ることができて、人生、得した気分よ。
また、分からないことがあったら、教えてね~。
2009/10/26 22:01 | | edit posted by yuki
yukiちゃん

この間はお邪魔しました♪
バッグは今回カジュアルめに作ったんだけど、
品があると感じてもらえて嬉しいわ~
なんとな~くそんな雰囲気を出したかったので・・・(*^_^*)
猫は飼い始めたらもう病みつきよ~(^v^)
特に室内飼いはね☆
30数年、猫嫌いだったうちの旦那は
「どうして今までこのかわいさを知らなかったんだーーー(>_<)俺ってやつは・・・!!」って悔やんでるよ。溺愛・・・(^.^)
でもルナにかなり避けられてる・・・(゚ー゚;Aアセアセ
猫&ハンドメイド談義がこれからますます
楽しみだね♪
rattaくんはどんな性格だろね~(^v^)
2009/10/27 10:07 | | edit posted by mari
土曜日はお疲れ~!!
アランニットのトート、友達が見事ゲットしたよ。
今度じっくり見せてもらおう。
またゆっくりおしゃべりしたいね。
年末、少しでも会えるといいな・・・。
2009/11/03 19:33 | | edit posted by mina
minaちゃん

minaちゃんもお疲れさま!!
今回は、コラボもあってminaちゃんもドキドキだったんでは?
大成功だったね♪
アランニットバッグは友達がゲットしてくれたのね♪
ありがとう(^O^)
年末年始は30日からそっちに行くよ~!
会えるといいな♪
2009/11/04 15:46 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/215-8977dca1
trackback
 
