mari
スポンサー広告


イベント開催決定の報告&ブラックリネンのバッグ♪
ここ数日、爽やかな秋晴れが続いていますね(^-^)
インフルエンザが猛威をふるい始めてますが・・・
girlish closetメンバーそして家族と、みな今のところ元気な様子です♪

10月31日(土)
11:00~14:00
予定通り自宅ワンデイショップを開催いたします。

お近くの方も遠方のかたも、ぜひ・・・♪
お待ちしておりますm(_ _)m


明日まで、お天気がいいようですね♪
イベント日和になりそうで、安心しています。

そしてここ最近の私は・・・ハンドメイドや家事、パートに
追われ怒涛の数日間を過ごしていました(>_<)

コメントの返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

今日は、バッグを2点紹介させていただきます♪
バッグの方はこれで最後となります。。。

blacklinentote-0000.jpg

ちょっとこぶりのブラックリネンのトートバッグです。
ボンボンブレードやバテンレースで
”地味派手”テイストってところでしょうか・・・(*^_^*)
20091027-0003.jpg
シェルチャームは”りす”と”とり”になります♪
地味さのなかに、かわいさを少し足したつもりです。。。

普段使いやフォーマルな装いの時のサブバッグとして
お使いいただければと思います。

いよいよ明日・・・

これから急ぎの外出があるので・・・
後ほど、キーホルダーとネックストラップ(新色)の紹介を
させていただきたいと思います(*゚ー゚*)

mari
handmade
0 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/217-bc03a115
trackback
 
